スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
暑くて死んだ
金無いのに金使いたがるのは最早病気だな畜生

と言っても今回の夏コミは何とか30k以内に抑えられそうな予感
CDだってまだ4枚しか購入確定してないもんね!!    \これから増えるんだけどね/

てか交通費とか色々含めると50k越えちゃうんだよばかぁ!!

バイト。。。日雇いでも良いから早くバイトを。。。



どうもどうもこんばんわ僕です

今日は海に行ってきましたよん

片道2時間弱とかマジ勘弁、まぁ友人が歩きだったから仕方ない
しかも僕水着とか持ってないですからね、何しに行ったのかと

それに海行くって言ってたのにプール行ったし。。。

まぁプールから海に行けたんで海も行きましたが
結局普通の服のまま海に入ったっていう

塩まみれになりました^q^

まぁ、プールも、ね?ほら、さ

ちっちゃい子達の水着姿が見れてさ、悪くはなかったかなっ!

いやぁ、日焼けした小学生はマジでいいな、健康的なエロス
おっちゃん心は今の状態のまま小学生に戻りたいわ



んでその後は学校の用事ついでにゲーセン


目的は勿論赤い刀
今日は結構人多かったなぁ

昨日は初見で3面行けたのに今日は二回やってどっちも2面ボスで落ちた
ギャラリーも多かった分恥ずかしさで泣きたくなったのはここだけの秘密だ!!
まぁ他の人も2面ボス到達せずに落ちてる多かったし、まぁいいや

今日やっと念身がどういうものかを理解しましたな

ボタン連打で敵弾跳ね返し(?)、ボタン長押しでショット強化なんですね
んでどっちも被弾したり念身解除したら敵弾を跳ね返してそれが自機狙いになる感じ?

まぁ人の見て分かったから自分でやってる時は使わなかったんだけどね。。。

あれ念身無しでやるには難易度的に辛いっすなぁ
でも念身を使いこなすのも僕には難しそうだ、どっちにしろ楽しい

他の人も最高は3面ボスまででしたねー、まぁ僕が見てた時はだけど
その時はまだ3時頃だったから、5時過ぎたら会社帰りのシューターが猛威を揮うのかな
うーむ、それも見たい。。。

そしてボス戦の演出が好き

敵が第二段階辺りで戦艦やら戦闘機やら列車(?)やらを召喚するのがイイね!!
得に3面ボスは列車がゲートからゲートへ弾幕撒き散らしながら走ってくのに惚れた

1面はよく覚えてない、戦艦がびよーんと出てきた感じ


今日は虫ふたマニもやったけど
何て言うの、避けるのは調子良かったけど思わぬミスが多かった

赤い刀でも残念なミスばっか、1面道中でミスるとか何なの

虫ふたマニは4面中ボス前までしか行けませんでしたねー
ゲーセン通い再開して頑張るぞ

って言っても明後日からインターンシップなんだけどね(ぇ


そして帰りにメロンとアニメイト回ったけどどちらも娘TYPEは入荷していなかった
早く。。。早くサーニャちゃん枕カバーを。。。

もうこの際尼で良いかな



今日はこの辺でー

疲れたし明日早いしで今日は早く寝よう
明日はアネコさん&区路田さんと博多に行くんだー





以下米変身
オヤチルさん

この娘目が見えないらしいからオヤチルが太ももに潜り込んだらきっと何が起こってるのか分からなくなって混乱しているうちに潜り込んだオヤチルは窒息死していつしか自分の太ももの間で死んでいるオヤチルに気付いたこの娘はうんたらかんたら

ごめん途中で書くのが面倒になった。。。



Cromartieさん

>というか絵も綺麗ですね
それもケイブの良い所!!

まぁメジャーデビューは本人が望むなら応援するけど
何となく同人での活動が減りそうで不安ですよねー
何にせよ新しい曲が聴けるんなら嬉しいんだけど



siitakeさん

今財布の中には4000円しかないんだよー!!
どうにかする



ミラクルさん

>まぁ、早苗さんの太もものほうがエロイと思う
さとりんの太ももはやせ細ってて守りたくなるよ
衣玖さんはガードが堅いから太もも見せてくれないよ
咲夜さんの太ももこそ至高だよ、咲夜さんの太ももが最高だよ

>僕もそろそろサークル側としてデビューしたい
頑張ってくださいね!!



syogunさん

>いや~俺得な内容で何よりですw
同人音楽のこと書いて伝わるのはsyogunさんぐらいな気がするww

>ライブする人だからこれ以上大きくなってほしくないって言うのが本音ですね私は
やっぱそれはありますよね。。。
メジャーデビューしたらそんなに売れなかったにしろ多少はファンが増えるだろうし
メジャーデビューで知名度が上がってライブとか競争率高くなったら嫌だ



田爾殻さん

東方のアレンジでゼッケン屋も含めると「冒険の譚」「レモン」「世界のウジウツ」が好き
最近の曲ばっかなのは近頃最近の曲しか聴いてないからさ!!
それ以前のも良い曲沢山ある、というか人気な曲はそっちのが多いかも

>まるで俺の枕になるために生まれて来たようなものだな!!!HAHAHAHA!!!
この太ももは僕のものだ!!
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201007312222
<<はい | 埋め立て予定地 | 第1013回 「今までで最も遠出した場所は?」>>
この記事のコメント
 
通報しますた
201008010902
ガン見してたら即刻逮捕だな
夏コミケ…あと二週間ぐらいだけどあっという間に過ぎてしまう
まぁ、オフ会も考えなくてはなぁ
カラオケしながら何かするとかでもいいかなと思ったりはしますw
遊戯王やるとか、雑談するとかね
アネコさんも参加してくれるといいんだけどなぁ
2010-08-01 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201008012218
正直例大祭のときですら人ごみすげぇと思ったからコミケなんて地獄なんだろうな。。。
2010-08-01 Sun | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201008012320
もう飛行機は予約しての4000円・・・・?

それにしても、もう4000円か
やはりなにかあるな・・・・
2010-08-01 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201008020047
今年の夏もイヤな予感がする…。


お久しぶりです、いつかの敗残兵です。

私は夏コミに120kを予定しておりますぜ…旦那。

(移動費だけで30kオーバーとかマジ氏ねるし…。)

2010-08-02 Mon | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

