スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第1013回 「今までで最も遠出した場所は?」
東京!!

ということでもう夏コミも2週間後ですね   \ちけぇ/
僕は未だに軍資金が0でひやひやしてるとこです

おっちゃん今回はマジで30k以内に収める

そしてCD買い漁りあわよくばマルチエフェクターも買っちゃうんだ
まぁ僕が立てた予定は大体崩れるんですけどね


どうも僕です

今日は赤い刀のロケテに行ってきましたよ

人は少なかったけど自重して1回だけやって帰ってきた

システムは割とシンプルで好きな感じ
ショットとボムと、一つ特殊なのがフォルムチェンジ的な(何

何て言うんだろう

ボタン押したら防御モード的なのになって、自機周りの弾消しが発生する、のかな?
それで被弾してもミスにならなくて弾が一旦離れて自機狙いとしてやってくる的な
何か説明しにくいww

ゲーム自体はプロギアに近い感じ、かなぁ

あとグラフィック良いね!!
ボスは人型なんだけど中ボスが機械でかっこよかった
西園寺牡丹さん太ももが超エロいっす

いやマジでエロい

ということで多分明日も行ってくる



えーと、石鹸屋がメジャーデビューするそうですね

シャボン
何かの主題歌とかじゃなくて本当に一枚だけみたい

岸田さんに続き石鹸屋もか。。。
二つの共通点、全国ツアー?

つ、次はTaNaBaTaかっ!!

いやまぁ関係無いけどww
でもあにーさん音楽業界の人に褒められてたよねー

契約はこの1本だけみたいだから同人活動は続けていく、よね?

ならまぁ、楽しみですね~


同人繋がりで、凋叶棕の新譜が来てる!!

試聴聴いた感じボーカル曲は全部良いなぁ、勿論インストもですけど
水底のメロディ、ヤタガラスカイダイバー、置き捨て小傘怨み節が凄い好み
勿論他の曲も(ry

多分めらみさんにどハマりした原因はRD-Soundsさんだなぁ

元々めらみさんはにとりの唄とかケロ⑨とかのイメージしかなかったけど

COMIC1☆3、ふぉれぴの東方流星曲のれみりあ☆デスティニー←凄い可愛い
夏コミ、ふぉれぴのT☆GIRLS.02のA-Yah-YAh-YaH-YAH!←かっこいい!!
紅楼夢5、ふぉれぴのGirl Revolutionのハートの弾幕←やっぱかわええ!!

こんな感じでふぉれぴのお陰で僕の中で評価が上がりまくって

んで冬コミ、凋叶棕の宴が凄かった
砂鉄の国のアリスとか月光照らすはシリアルキラーとか冬コミ後聴きまくった
ななふれっとの罪と恋とファンタジアも忘れちゃいけない
この時点でもう一番好きな歌い手になった


そして例大祭7でふぉあぐらですよ
Truths, Ironies, The Secret LyricsとかTHE DISTANT JOURNEY TO YOUとかスクリーモ知らなかった僕には新鮮すぎて何かもう「やべー!!」って感じだった、とにかくやばかった
ここでめらみさんの位置が確固たるものになったですよ

まぁ何が言いたいかと言うと

夏コミ楽しみやね!!!


あ、アリエモの新作も来てますね

何ですかこれー!!

ディスク3枚組とか何て仕様だ。。。
でもこれで2000円は何となく安い気がしますよね、え?しない?

あ、よく見ればこれAとBは再録なのかー

あ、あれ?これ赤さんニ曲しかなくね?
でも他の顔ぶれが豪華すぎる^q^

まぁ試聴待ちですね。。。


あと何か横のバナーがちょくちょく増えてるよ

元々ピクセルビーのを張ろうと思ったんだけど、どうせなら夏コミで購入確定のとこ張ろうぜ!!みたいなノリで、こうすりゃ何か「お、こいつこのサークル好きなんだな」みたいな感じで話が広がるかもしれないじゃないですかー!!

おそらく夏コミ終わったらごっそり消えます



何か今日はSTGに同人音楽と内容が誰得だけど気にしない
知り合いでSTGと同人音楽スキーな人はあんまり居ない気がする

気がするだけか

なんかごめん





以下米変身
オヤチルさん

ごめん言葉が足りなかった、ダサかっこいいだ
てかアメコミのキャラかっこよくね?

有名なのしか知らんけど



大根おろしさん

この中では萃香が一番良いですよねww
後はゆかりんがいたら完璧だった。。。



区路田さん

ハンギョモンは無印からかわいそうなキャラだもんなぁww
>海なのにルックスが好きなシードラモンが出てこない
僕もマーメイモンが出なくて残念!!

デジモンは視聴率2%とかだった気がする

>つか←の石鹸屋デビューまじですかwwww
吃驚しましたな



§ギコエル§さん

ゆかりん人気なのになぁ
でもグリで企画進んでるみたいだし、とれぱんぐのも出るみたいですね

>はやり時代はロリか・・・
こればっかりは仕方ない。。。
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201007302206
<<暑くて死んだ | 埋め立て予定地 | 第1012回 「今だから言える失敗談」>>
この記事のコメント
 
201007302231
おお太ももエロいエロいwwwww


これは挟まれて窒息死したい
2010-07-30 Fri | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201007302327
<●>"<●> 太腿...ッ!!
というか絵も綺麗ですね

TaNaBaTaもメジャーデビューの日が近いかもですね^^
夏コミ、あにーさんは来ないのかなぁ...
2010-07-30 Fri | URL | Cromartie #ENvXJ/Og[ 内容変更]

 
201007302352
軍信金0とかまたまたぁwwwwww
本当はあるんじゃないですかっと・・・・
2010-07-30 Fri | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
興味ありません(ぁ
201007310824
まぁ、早苗さんの太もものほうがエロイと思う
とにかく早苗さんしか見ないからねぇ
それこそ、本物の愛ってやつだよ
石鹸屋のこと、あんまり興味ないんですが…まさかメジャーになるとは
僕もそろそろサークル側としてデビューしたい
そのために今日からイラスト描きまくるけどな…
2010-07-31 Sat | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201007311005
いや~俺得な内容で何よりですw

アリエモには度肝抜かれましたよ
すげぇ仕様ですね~
あにーさんはメジャーデビューする気はないみたいなこといってたらしいですけどね
ライブする人だからこれ以上大きくなってほしくないって言うのが本音ですね私は
2010-07-31 Sat | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201007311651
石鹸屋といえば\射命丸!/くらいしか知らないおいらに
ニコル大統領お勧めの曲を3曲程教えて下さい。。。

そしてなんだその太ももは!
まるで俺の枕になるために生まれて来たようなものだな!!!HAHAHAHA!!!
2010-07-31 Sat | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

