スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第1012回 「今だから言える失敗談」
生まれてきてごめんなさい



どうも僕です

今日は頑張って学校行ってきました
何かこれだけ書くと僕が不登校だったみたい
そんなことはないよ

何か事務室のおばちゃんが良い人だった

ついでに職員室にいた知らない教員も良い人だった

今日は良い人にしか会ってないな、外では


帰りに猫物語買おうと思ったらメロンにはまだ入荷して無かったでござる
だから儚月抄買ったけど、よく考えればアニメイトにあったんじゃないの。。。?

儚月抄限定版のフィギュアは相変わらず小さかったです、まぁ当然か

そんなことよりメロン特典のキーカバーが可愛かった


そんで今日東方のねんぷちも届きましたよ
n
萃香ちゃんかわいいなやっぱ

うーん、射命丸よりゆかりんの方が良かったなぁ
魔理沙でいうとパチェがにとりになってるようなものじゃないですか
あっちはちゃんとアリスとパチェなのに

やっぱゆかりんの立体化は難しいのか
まず衣装からして大きく二種類あるもんね

まぁでもゆかりんもこれからちょくちょく出るみたいだけど



話変わってセブンスの特設が来てる

やっほーい!今回もめらみさんがいるぞー!!
アレンジは五条さんかー、この組み合わせは何気に始めて?そうでもないか
つっても旧作のはあんまり聴いてないんだよなぁ、永遠の巫女は何となく分かるけど

みゆさんの方のアレンジャーはsuccubusですか
例大祭の時もこのコンビでしたね、結構好き

梨本さんの名前は相変わらずで安心しました^q^

3も出すことだしFF1+2の再販。。。は無いか
リメイク。。。はもっとありえんな



書くこともないのでアニメ


デジモン

タイキはなんて言うか歴代主人公の中で一番まともだよなぁ
今までだとハンギョモンが攻めてきた時みたいになったら
何も考えず出ていく→ピンチ→誰かしら進化して助かる
みたいなパターンだと思った、思っただけ

そして相変わらずハンギョモンは完全体なのに弱いっていうww
タイキには巴投げ(?)されちゃうし、江東区最強の剣士(笑)にもやられるハンギョモン

敵の隊長的なのはネプトゥーンモンですかー
オリュンポス十二神がこんなところで何やってんだよ。。。メルクリモンとのこの差はww
リヴァイアモンも味方として登場するっぽいし、七大魔王ェ・・・

まぁチビカメモンがかわいかったから今回も良かったよ!!
チビカメモンとデジクロスするってのは凄い良かったけどもうちょっとデザインはなんとかならなかったのか。。。低予算?せめて発光じゃなくて模様的なの書いてほしかった

あ、結構色々書いてるけど決してディスってるわけではないです
毎回楽しく見てます、次回も楽しみ


ストパン

やべぇ今回すげぇ良かったですね
シャーゲル回だったけどエーリカの天使っぷりにやられた
さらっとウルスラも出てきたしww

トゥルーデのモザイクにも近い発光には思わず笑ったけどあの懸垂してるシーン辺り良かった、主にエーリカが、上着罰さばっさやってるとことか台詞とかもうね、トゥルーデにインカム渡すとことか何かもう色々可愛すぎるだろう、部屋の汚さすら愛おしい

何かごめん

エーリカのことばっか書いてるけど勿論シャーゲルも素晴らしかった
とか言っても感想とか書こうとすると可愛かった熱かったとかしか書けないの語彙力しょぼいし、それに僕ミリオタじゃないもんなぁ、元ネタについても語れない

あ、今回のEDは2期で今のところ一番好き、っていってもまだ4話だけど
まだ4話って言ってももう3分の1か、果たしてサーニャ回はあるのか

エイラでもいいよ!!

ネテルアイダニナニガアッタンダー


HEROMAN

「海、水着、リナ・・・他に何がいる?」
サイモンさん超かっけぇっす

ジョーイきゅんとヒーローマンが回を増す毎にかわいくなってるなぁ
特に最近のヒーローマンのかわいさがやばい。。。
初めて見た時ダサいとか言ってごめんよ!!

今週は触手回だと思ったけど大してそんなことなかった
でもボンズのそういうとこ嫌いじゃないぜ、へへっ

それにしても予告に出てきたシェイプシフターかっこよかったなぁ

あれが終盤なんやかんやで実戦配備出来るようになってスクラッグに苦戦しているヒーローマン達の前に颯爽と現れスクラッグを蹴散らしはじめたらもう僕どうにかなっちゃう

。。。まぁ、無いな

デントン先生のへたれっぷりも良かった
今週も面白かったです、僕は

デジモンと共に視聴率は酷いことになってるみたいだけど

いやほんとディスってるわけじゃ(ry



今日はこの辺で

明日は赤い刀のロケテに行ってこよー





以下米変身
あげはさん

貧乳もおっぱいですよ
巨乳貧乳含めて世界を救うのさ

巨乳は言わずもがな貧乳は形がグッとくる、出っ張り方とか



VA´さん

>OPPAIはどのサイズでも世界を救えると思います
ダ ヨ ネ

>ゲンゴロウと出てきた俺は健全
俺もゲンゴロウって出るよww
普段から打ったりはしないからなぁ



siitakeさん

最近しいたけの発言に脈絡が無くなってきた気がする



§ギコエル§さん

揉んだら大きくなるそうなので僕が揉みましょう



オヤチルさん

>男の胸をもんでみると少し切なくなる
俺はそうでもない、興奮はしないけど満たされる
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201007292018
<<第1013回 「今までで最も遠出した場所は?」 | 埋め立て予定地 | この絡まりっぷり>>
この記事のコメント
 
201007292203
>初めて見た時ダサいとか言ってごめんよ!!

ダサいとか言ったらアメコミのヒーローもダサくなっちゃうよ!!


正直この文章、どういう風に書くか数分悩んだ
2010-07-29 Thu | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201007300759
萃香だけでも十分に買う価値があった
自分もゆかりん入れて欲しかったですなぁ
2010-07-30 Fri | URL | 大根おろし #-[ 内容変更]

 
201007301839
>そして相変わらずハンギョモンは完全体なのに弱いっていうww
あいつ完全体だったんですかw
うーん、無印とか02だと「○○モン!○○体!必殺技は・・・」とかナレーション入るからわかるけど
今回いっぱい出て楽しいけど予備知識がいるなあw
海なのにルックスが好きなシードラモンが出てこない

>デジモンと共に視聴率は酷いことになってるみたいだけど
えっ
HEROMANはともかくデジモンも低いのですか
変なことで仲違えしなくて結構好きなんだけどな

つか←の石鹸屋デビューまじですかwwww
2010-07-30 Fri | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201007302040
そういえばこういうのは紫おばちゃんあまり出ないよね


持ち物とかはよく出るのにね


はやり時代はロリか・・・
2010-07-30 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

