スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
この絡まりっぷり
最終的に世界を救うのっておっぱいだと思う

これは間違いないぜ

16年生きてきた中で唯一確持って言えること
それ程までにおっぱいは素晴らしい

あぁ間違いない

あと小学生もな!!!
今月のLOには遥夢社の源五郎さんが描いたのが載ってるから要チェックな!!



どもどもこんばんわ僕です

まぁ、昨日moy君に海行こうぜと誘われたわけですが

「多分今日寝たら明日起きれないな!!」とか思って徹夜したんですよ
ようつべ廻りとか楽しみました、やっぱ音楽は良いな!!

いやそんなことではない

徹夜って朝になって眠気が来ますよね、というか来る、僕は
このままじゃやばいからちょっと寝ようかなーとか思って横になったら

昼過ぎてた/(^o^)\

オチが読めるってレベルではない
あそこで寝て時間通りに起きれるやつなんているの?

うーん、こうやって信用を失っていくのですね。。。



ということで昨日ようつべ廻りしてて発見したバンド

katzenjammer

同じジャンルばっか聴いてるのもどうかと思ったんで民族楽器とか使ってるバンドねーかなーと探していたら行き当たった、やばい素敵

取り敢えずバラライカのインパクトがすげぇ

いいなぁこういうのも好きだなぁ
尼で早速ポチってしまった

どうでも良いけどkatzenjammerってのは二日酔いって意味らしいよ!!
いや大騒ぎの方が正しいか、バンド的に、まぁ知らんけど



飯食ってくるよー

明日こそは学校行く、マジで





以下米変身
オヤチルさん

へへん!こっちは隣町に海があるもんね!!
もうちょっと東に行けば工業地帯だけど良い感じに泳げる海が近い

>春ちゃんのねんどろいどいいよなぁ、正直今までのねんどろで見たとき一番興奮した
俺もねんどろの中では凄い好みだなぁ、きっと買うww

>多分早苗さんが主人公になったら幻想郷全ての妖怪を退治すると予想してみる
多分ノリで神奈子様と諏訪子も退治しちゃうんだろうな
まぁまずそんなことはないだろうけどww



§ギコエル§さん

>埼玉には海がない
まぁ僕もそんなに海行かないんですけどね

アネコさんつおい!!

>金もあるが自由もある。ついでに美人の嫁がいるを目指す
それってつまりヒモ。。。ギコさんならできますよ、頑張って!!
そして僕を雇ってください、トイレ掃除とか

>それで負けるといい訳作れるけど結構みじめなんだよね
「本気じゃなかった」って言うと負け惜しみになるから心の中で本気出してないって自分に言い聞かせるアリスかわいいよアリス



VA´さん

アリスマジかわいい



ミラクルさん

>じゃあ、普通に戦ってる時はどれぐらいの力で使ってるんだろうか…
相手より少し上だけの力で戦おうとするそうですよ
アリスちゃんすごぉい!!

ミラクルさんも来年は社会人でしたねー
大人になりたくないです☆

>もし早苗さんが主役となったら、常識とらわれない程度の弾幕ゲーとなるかもしれませんねぇ
最早弾幕STGですらなくなるのかww
迫りくる弾幕を奇跡の力でどうにかするゲーム
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201007272150
<<第1012回 「今だから言える失敗談」 | 埋め立て予定地 | 第1009回 「日焼け対策に何をしてますか?」>>
この記事のコメント
 
201007272222
胸なんぞなくて良いわ
2010-07-27 Tue | URL | あげは #X.Av9vec[ 内容変更]

 
201007272319
OPPAIはどのサイズでも世界を救えると思います


源五郎さんかー、最近サイト見てないなー。見なきゃなー

ゲンゴロウと出てきた俺は健全
2010-07-27 Tue | URL | VA´@らりるれろ #-[ 内容変更]

 
201007280055
偽乳特戦隊?
2010-07-28 Wed | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201007280308
そういえば俺おっはいあるわ


まだ小さいけど大きくなるはず
2010-07-28 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201007282225
男の胸をもんでみると少し切なくなる
2010-07-28 Wed | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

