スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第1009回 「日焼け対策に何をしてますか?」
既に手遅れ


どうもこんばんわ私です

何かもう暑くてやる気が出ない

やっぱ夏休みは寝るに限る、もう呼ばれないと活動しない
この夏は引き籠るぜひゃっはぁ

とか思ってたら早速moy君から明日海行こうぜと誘われたので行ってきます



えーと、ワンフェスでしたね
今回も心惹かれるものが沢山。。。一度は行ってみたいなぁ

福岡に住んでるってのが辛すぎるぜ畜生

取り敢えずフランちゃんはねんどろ&まめしき化とか恵まれすぎわっしょい
次こそ咲夜さんがまめしき化すると思ったのに。。。
figmaの射命丸は、まぁ、どうでもいいや(ぇ

そして春ちゃんのねんどろ化には心躍った

まぁ、暑いね



昨日はアネコさんとカラオケ行ってきましたよ

改めて小倉の遠さを思い知った
というかこの暑い中自転車で移動するのは辛いww

でも電車だと金かかるしなぁ

まぁいいや

東方系ばっか歌ったのは久々な気がする
友人は東方好きじゃないから最近まったく歌わないもんなぁ
おかげで歌詞とか色々忘れてたけど(´・ω・`)

カラオケの後は一蘭に行きました、実は初めて

というかアネコさんがご馳走してくれました
ほんとうにありがとうじゃ伝えられないこの思い
ちょっと自分でも何言ってるか分らないです

ということで昨日はありがとうございました~



そういやゲーセン行ったんですけど

こっちでも赤い刀のロケテやるそうですよ!!
黒復活の時はまったく混んでなかったし今回もきっとそんなに人は多くないでしょう

まぁ完全な新作だし多少増えるかもだけど

あぁ、楽しみだなぁ

あ、でも横シュー苦手なんだよなぁ



ちょっと久々に東方したい気分

やってきます^q^





以下米変身
しいたけさん

何言っとるんか分からんくなってきました



§ギコエル§さん

戦闘では、圧倒的な力で勝つことはアリスにとって楽しくもなんとも無いので、常に相手の様子を見てそれより少しだけ上の力で戦おうとする。負けても全力は出さない。
全力で戦って負けると、本当に後が無い為である。


アリスさん超かっけぇっす



ミラクルさん

>弾幕避けゲーというジャンルが生まれるっ!
弾幕STG自体避ける成分が大きいですからね~
東方とか弾速遅いし特にそう感じる

>早苗さんだけが主役であるゲームですよ
風で弾幕を吹き飛ばすSTG。。。?
何かシステム思いつかないww



区路田さん

>ニコルさんのパイルバンカーを両方に打ち込んでダブルひぎぃで一攫千金ですよ!
あぁ、その手があったか。。。
でも男の方はいいです^^;
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201007262112
<<この絡まりっぷり | 埋め立て予定地 | ねみゅい>>
この記事のコメント
 
201007262145
>とか思ってたら早速moy君から明日海行こうぜと誘われたので行ってきます

内陸に住んでいる俺涙目wwwwwwwwwww


春ちゃんのねんどろいどいいよなぁ、正直今までのねんどろで見たとき一番興奮した


多分早苗さんが主人公になったら幻想郷全ての妖怪を退治すると予想してみる

つまり絶対許早苗

でもいろいろな意味でありえないと思った
同人誌でならあってもいいと思うけど
おもしろかは別として
2010-07-26 Mon | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201007262158
埼玉には海がない

アネコさん流石社会人

学生は自由があるけどお金がなく
社会人はお金があるけど自由がない

だから僕はお金持ちのお嬢様に捕まって
金もあるが自由もある。ついでに美人の嫁がいるを目指す


>アリスさん超かっけぇっす

まじかっけぇ

それで負けるといい訳作れるけど結構みじめなんだよね

でもかっこいい

2010-07-26 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201007262304
アリスさん超可愛いっす
2010-07-26 Mon | URL | VA´@らりるれろ #-[ 内容変更]

 
アリス
201007271031
そういや、アリスは本気を出さないんですよねw
じゃあ、普通に戦ってる時はどれぐらいの力で使ってるんだろうか…
アネコに続き、僕まで社会人になるのも時間の問題です
やることは仕事だけですが、それ以外は自由だしなぁ
ま、いろいろとあるんで早くなってみたいものだ
もし早苗さんが主役となったら、常識とらわれない程度の弾幕ゲーとなるかもしれませんねぇ
ともかく早苗さんが主役である時点で嬉しくなるんだが
2010-07-27 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

