スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ねみゅい
どうもどうも僕です

今日は結局学校行かなかったです

いやもうね、駅に着いたら祭りやっててさ
リア充共の波に揉まれて学校までたどり着けなかった

嘘です、面倒だっただけ

誰かパイルバンカー持ってこい
幸せそうなカップル共に打ち込んでやる

結局友人宅でごろごろしてただけ



んで今日は祭りに行ってきました

あ、上に書いてるのとは別のとこです
ナギ君、水素君、カーチと

moy君はバイトだった

ナギ君&水素君→彼女持ち
カーチ→イケメン
俺→人外

悲しみも一入

切なさのあまり拾った鼻メガネをずっと付けてました
この夏祭りの視線を一人占め
見 ら れ る 快 感

まぁ

やっぱ中学時代の友人とは気兼ねが無くていいね



眠いんで今日はこの辺でー

佐藤君マジ紳士





以下米変身
オヤチルさん

チルノちゃんかわいいけどさとりんの方が大好きだからさとりんが主役のゲームがでれば良いななんてことを思いながら毎日過ごしてるよ

>というか弾幕って凍るんだね・・・
まぁチルノは花映塚で弾幕凍らせてるしな
システムはどうなるんだろー



phaserさん

ヒーローマンマジキュート



§ギコエル§さん

おいしいですよ^q^



ミラクルさん

非想天則といい最近チルノは優遇されてるなぁww
まぁ僕は新しいゲームが出ればそれで嬉しいや。。。

>これからスピンオフ的なゲームが続々と出てくるかも?
それなら是非さとりんを!!
レミィが紅魔館抜け出して色々するゲームもいいなぁ

>まぁ、早苗さんが主役のゲームでも出してほしいですね(ぁ
もう星蓮船で主役やってるじゃないですかー!!

>今年のコミケも大変かもな…うん
去年の夏コミがあれだったし流石に今年は対策されてるんではないかと
不安があるとすれば隣の呑んべぇ会、ゲーム出すなら今年もきっと阿鼻叫喚



田爾殻さん

>「余裕過ぎわろたwwww」とか言ってると思うと胸熱ですね
ゆかりんは確か相手より少し上の力しか出さないとか言う設定があった気がする
あれ、アリスだったかも。。。
まぁ非想天則で対等に戦ってるからなぁww

>今回は妖怪や神々などの主役級キャラたちは出ないかもしれませんねー
文DSではまさかの新キャラがあったし期待しても良いかもしれない



区路田さん

>てか2ファンネルなんて欲しいもの買い放題じゃないでぃすか
東方新作のおかげでだいぶ戦力が削がれますけどね!!

一人で東4~6を回ることになりそう。。。

>全裸回はまだですか
区路田さんのえっち><
触手がきっと水着を破いてくれるさ!!



バクテリ餡さん

何気に文DSから連続で出してるんですよねww
ここにきて創作意欲が向上しているとでもいうのか。。。

>どうせ今回も音楽は隔離でしょうから人がいれば便利でしょうねぇ
パッと見ですけど東方系の音系サークルで東1~3に隔離されてるのが
58a:CYTOKINE
58b:Triplet 3k
59b:SYNC.ART'S
61b:SOUND HOLIC
73a:C-CLAYS
80b:ななふれっと
82a:豚乙女
83a:Alstroemeria Records
84b:SilverForest
85a:COOL&CREATE
86a:君の美術館
こんなもんですかね

二人は東1~3にあたらせて東方新作を二枚買わせるつもりなので
僕は一人で東4~6を回ることになりそう。。。
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201007242342
<<第1009回 「日焼け対策に何をしてますか?」 | 埋め立て予定地 | 東方Project 第12.8弾 「妖精大戦争 ~ 東方三月精」>>
この記事のコメント
 
201007250115
レンタカー借りて暴走しちゃ駄目だからねっ!
2010-07-25 Sun | URL | しいたけ #-[ 内容変更]

 
201007250222
>ゆかりんは確か相手より少し上の力しか出さないとか言う設定があった気がする
あれ、アリスだったかも。。。

アリスは本気を出さない人じゃないか?

アリス好きがいうんだから間違いない
2010-07-25 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
祭り
201007250500
祭りは好きですよ~
そりゃ、楽しみたい気分ですから
鼻眼鏡のニコル、なんとなく想像はできた(ぁ
さとりが主役だったら…弾幕を読んで避けるという新しいゲームになるんじゃないでしょうか
弾幕避けゲーというジャンルが生まれるっ!
ラスボスはこいしで決まり
確かに星蓮船で出ましたけど、それは霊夢や魔理沙まで出てくるからそうでもない(ぁ
早苗さんだけが主役であるゲームですよ
2010-07-25 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201007252321
>誰かパイルバンカー持ってこい
>幸せそうなカップル共に打ち込んでやる
ニコルさんのパイルバンカーを両方に打ち込んでダブルひぎぃで一攫千金ですよ!

>見 ら れ る 快 感
何たってパイルバンカーですからね
すごいわぁ・・・
2010-07-25 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

