別窓 | スポンサー広告
----------
東方Project 第12.8弾 「妖精大戦争 ~ 東方三月精」
東方新作はゲームですか

夏コミwwwどうなるねんwwwww
まぁ第13弾じゃないしC76ほど大変なことにはならない、のかな?
文DSの時みたいなら楽なんだけどなー

システムはよく分からんけど作品としては文花帖みたいな感じですかね
チルノちゃん主役とかおめでとう

でももっと咲夜さんに出番を。。。もしくはさとりん

衣玖さんでも可

今回は一応二人ファンネルがいるし大丈夫かな
壁は任せて僕は島中回るつもり

まぁ怖いのは三日目ですよねー

というか呑んべぇ会は何か出すのかな



どもどもこんばんわ僕です

今日は学割貰いに学校に行こうとしたけどだるかったんで行きませんでした(ぇ
いやー、最近やる気はあるんだけど体が動かない(´・ω・`)

明日こそは動くぞ

学校で学割貰って、本屋でLO買って
そして夜は祭り、中学時代の友人とだから楽しみ



HEROMAN見た

首かしげるヒーローマンかわいすぎワロッチwwww

そしてウィルさんダークヒーローとか超かっけぇっす
まぁ何か理由があるんだろうけど台詞が中二病っぽかった
「俺は闇だ」とか、嫌いじゃない(ぇ

後あれ、コリンズ先生と話してるジョーイきゅんかわいすぎ
そこら辺の女の子よりよっぽどかわいい

んで次回はまた海ですか

何か触手が出てきてたんで凄い楽しみです
次回こそは見逃さない。。。



今日はこの辺で

今ふと妹のおっぱいの感触を感じた
まぁ妹いないんだけどな

来るとこまで来たって、感じかな。。。

何言ってんだろう





以下米変身
オヤチルさん

>「これはズボンだから恥ずかしがることないよ^^」とかやりたい
あの世界にも一応パンツという概念はあるでしょう
1期の7話でパンツがうんたらかんたら言ってたし
いつも穿いてるのはズボンだ

じゃあ今週芳佳がちょろっと穿いてたのはパンツ。。。?



§ギコエル§さん

(´―`)
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201007231938
<<ねみゅい | 埋め立て予定地 | タイトル忘れてた>>
この記事のコメント
 
201007232222
チルノちゃんは俺が東方をさらに知るきっかけの子だからな、ということで主役おめでとう

でも弾幕凍らせてそのあとどうするんだろ
というか弾幕って凍るんだね・・・


お酒おいしそう
2010-07-23 Fri | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201007232325
あれ・・・

ひーろーまんかわいいな・・・
2010-07-23 Fri | URL | phaser #-[ 内容変更]

 
201007240033
チルノ美味しそう
2010-07-24 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
あたい、チルノ
201007240208
ついにチルノが主役となったゲームが登場するのかー
なんていうか、霊夢や魔理沙が主役であるゲームが最近出てこないんだよねw
これからスピンオフ的なゲームが続々と出てくるかも?
まぁ、早苗さんが主役のゲームでも出してほしいですね(ぁ
今年のコミケも大変かもな…うん
2010-07-24 Sat | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201007242308
チルノがゆかりんとかの弾幕をスッとかわして
「余裕過ぎわろたwwww」とか言ってると思うと胸熱ですね

いや、三月精しか相手にならないって可能性もありますが。。。
今回は妖怪や神々などの主役級キャラたちは出ないかもしれませんねー
2010-07-24 Sat | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201007242330
13弾は来年なのかしら

>今回は一応二人ファンネルがいるし大丈夫かな
おまえはにんげんをいったいなんだとおもってるんだ!!(キリッ

いいなぁ、夏コミ・・・いいなぁ・・・
てか2ファンネルなんて欲しいもの買い放題じゃないでぃすか

>んで次回はまた海ですか
また海回吹きましたw
全裸回はまだですか
おっと女の子だけでいいぜえwwww
2010-07-24 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201007242346
まさか夏コミで新作とは神主も斜め上なことを
なんか画面端にいろいろステータスあるのが気になりますね

ファンネル2機とは羨ましい
どうせ今回も音楽は隔離でしょうから人がいれば便利でしょうねぇ
2010-07-24 Sat | URL | バクテリ餡@土竜 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

