別窓 | スポンサー広告
----------
タイトル忘れてた
こんばんわ

最近何故かそわそわして落ち着かないんだけど
何なんだこれは、これが恋なのか

サーニャもエイラもかわいいもんな
でも3話見たらリーネもいいなと思えてきた
みゆきち好きなのにペリーヌだけは好きになれない

いやそんなことじゃない

毎回コミケの前は気分が落ち込むけど今回はそんなんじゃないぞ

ああああああああ今日はHEROMAN見逃したしデジモンはリリスモンが想像以上におばはんだったしデザイン残念だし何なんだもう畜生

落ち着くまで外行ってこようかな、でも職質怖いな





以下米変身
オヤチルさん

天使ちゃんは同人というかまんだらけのカタログ特典
写って無いけど下も透けてるんだぜ

>しかし、こういうエロ絵を描いていると自分でも興奮してくるものなのだろうか・・・
描いてる人はエロい目より絵としてみてるような気がする
あくまで気がするだけ



§ギコエル§さん

激務主任ちゃっかり宣伝してんじゃないよ
というか激務主任ってなんですかww

そして良い校長だ



田爾殻さん

>かなり長くなってしまいそうな気がするww
「えー」とか「あー」だけで数分潰れそうだな
やるんなら「解散!」で締めたい

>担任「よーし全員貰ったな、んじゃいつもみたいに経費で焼き肉食いに行こうぜwww」
良い担任ww



VA´さん

俺は好きだよ
想像してみたら結構良いよ
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201007222101
<<東方Project 第12.8弾 「妖精大戦争 ~ 東方三月精」 | 埋め立て予定地 | てくる>>
この記事のコメント
 
201007222207
>今日はHEROMAN見逃したし

もう最近見るのが習慣になってきたのだが


あー幼女のスカートめくって
「これはズボンだから恥ずかしがることないよ^^」とかやりたい
2010-07-22 Thu | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201007230321
↑^^;
2010-07-23 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

