スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
てくる
今日から夏休みー、いや明日からか

取り敢えず8月までは大きな予定は無い
まぁ8月入ったらすぐインターンシップですが(´・ω・`)

7月の内にどっか行っとこうかなぁ
まぁ旅行ならどうせ東京行ったりするけどさー
自転車の日帰りでどこまで行けるだろう、でも九州は飽きたww

大人しく家で勉強しよう。。。でも暑いなぁ

結局ごろごろしてそうな気がする


どもどもこんばんわ仲弐です

ということで今日は終業式でした
今回も二人倒れた、一人は顔から行ってて痛そうだった。。。白目むいてたし
そして結局座らせるという、最初から座らせときなさいよww

何であんなに話長いんだろうなぁ、しかも同じ内容ばっか
あれ教師の方も面倒だと思ってるでしょう

校長「今日から夏休みです!!」
生徒指導「非行に走んなよ!!」
教務主任「勉強も忘れんなよ!!」

これだけでいいと思う
流石に色々と駄目だけど



というか夏休み入ったら更にネタ無くなりますね

これはまずい





以下米変身
オヤチルさん

確かに的屋は893と関係が強いって言うよね
そう思うと的屋がみんなそう見えてくるっていうww

>理由は金銭的な問題と「あれ・・・行っても何買うんだ?」という理由
俺はあれだな、エロの為に
あとオフ会とか?



VA´さん


何かこうしてると押し倒したみたいで興奮するんだけど

修正入れてるけどうっすらと水着のあとがあるじゃん
あれ温めたら消えるって仕組みなんだけど、夏の暑さで常に透けてるのww



アズさん

何だかんだで早いですよねー

>受験生の夏休みは明日までだから関係ない・・・orz
今年3年でしたね、頑張ってください~



区路田さん


これで満足ですか!!

意外とこのカタログの表紙は評判が悪かったりするww
まぁ僕は結構好きですけど

>それにしても3日連続とは・・・富豪と貧民の差って奴か・・・!
違うよ!僕のエロにかける情熱だよ!!

>えも1000円くらいするんですよねーwww
そんなにするのかーwww
会長のは欲しかったなぁ。。。



しいたけさん


下は勘弁な



バクテリ餡さん

>花火大会とかリア充の行くものですし…
非リア友達に呼ばれたので行ってきました。。。

>屋台の食べ物のぼったくり値段と美味しさは異常
高いけどおいしいですよねー
イメージ的に焼き鳥とかはそういう人がやってそう
逆にかき氷とかは普通の人がやってそう

>頑張ってください、そんな私もきっと二日目は行きます
僕も二日目が本番なので頑張りましょうww



§ギコエル§さん

>基本部屋住みの新人とかがやったりしたり
成程ー、だから見た目から思いっきり893みたいな人が多いんですね

「そういう奴等は一見普通の人と変わらないんだぜ」
とか警察の人がいってるから結構疑問だった
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201007202141
<<タイトル忘れてた | 埋め立て予定地 | 第1005回 「夏、花火大会へ行きますか?」>>
この記事のコメント
 
201007202204
>校長「今日から夏休みです!!」
生徒指導「非行に走んなよ!!」
教務主任「勉強も忘れんなよ!!」

もはや定番でしょ、これは


天使ちゃんどうしてこうなった。。。
これは同人?


しかし、こういうエロ絵を描いていると自分でも興奮してくるものなのだろうか・・・

あ、妄想だから興奮するか
2010-07-20 Tue | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201007202242
校長「夏休みはコミケです!!」
生徒指導「あまり使いすぎんなよ!!」
教務主任「徹夜はすんなよ!!」
激務主任「私のサークルをどうぞよろしく」

2010-07-20 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201007211812
>何であんなに話長いんだろうなぁ、しかも同じ内容ばっか
でも実際「校長先生の代わりに話をして」って言われたら
かなり長くなってしまいそうな気がするww

校長「わしねむいから卒業証書欲しい人は後で取りに来て」
生徒指導「おまえら一列に並んで受け取れよ」
担任「よーし全員貰ったな、んじゃいつもみたいに経費で焼き肉食いに行こうぜwww」

ってすごくいいと思ったけどこれじゃただの学校崩壊だった
2010-07-21 Wed | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201007220029
校長「ジェット!!」
生徒指導「ストリーム!!」
教務主任「アタック!!」


面白いとは全然思ってない

ただ俺にはこれが限界だった
2010-07-22 Thu | URL | VA´@らりるれろ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

