別窓 | スポンサー広告
----------
第1005回 「夏、花火大会へ行きますか?」
呼ばれたから行ってきた

花火は無かったけど、神輿?山笠か
取り敢えず焼き鳥と箸巻き食べて早々に退散した

焼鳥屋のおっさんが893やそれに準ずるものだったな。。。

まず見た目から「こいつぁ悪だぜ」みたいな空気出してた、商売する気無いww
僕が買った時は何も無かったけど後ろにいた小学生に何かキレてましたね
もうマジでキレてた、マジギレでした

ちいせぇ。。。

まぁ北九州だし893ぐらいいても仕方ない


どもどもこんばんわ僕です

何か明日のオープンキャンパスは行くのめんどいし行かないかも
一緒に行くはずだった友人が「やっぱ行かん」と言い出したので

一人じゃ何もできない男それがニコル

まぁ折角の祝日だし家でごろごろしたいもん

ということで行かない



今日はカタログ買ってきましたー

ほい
k
まんだらけで買ったけど特典の天使ちゃんポスターが思いっきり18禁だったでござる
多分熱か何かで下着が透ける筈なんだけど、夏のせいで常時全裸状態っていう

なんという淫乱天使ちゃん。。。


今回も東方のスペースがやばいなぁ
東4~6の3分の2を占めてるぜ

んで肝心の上海アリス幻樂団は東1~3の変なとこにww
他にも音系サークルが東1~3に配置されてた

今年は多分3日とも行くと思う

1日目は企業スペース行って、実は特に買うもの無いけど
2日目はまぁ本番ですね、東方とか同人ソフトとか
3日目はエロが僕を呼んでいるんで

今回は着替え持っていかなきゃやばいな
あと風呂も入りたい

もう1ヶ月切ってるしこれからどんどん情報出てくるのが楽しみ



ChiodosのAll's Well That Ends Well届いた
c
1500円だけどDVD付いてたりやたら豪華、ていうか洋楽は安いよね


ボーカルは音外したりで特別上手いってわけじゃねいけど
あれだよ、下手巧っていうやつか

勿論ディスってるわけじゃない



プリキュア

やっと会長プリキュアになりましたね
何か水面の上滑ったりしてて笑ったww

今回の作画良かった、監督は馬越さんなのかー

どうでもいいけど今日行った小倉祇園の屋台に早速会長のお面があったでござる



今日はこの辺でー





以下米変身
オヤチルさん

はい



phaserさん

>要するに25歳でいらなくなったと
まぁ、妄想だしね!!



VA´さん

>まさに外道
いやぁ、妄想だし
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201007182150
<<てくる | 埋め立て予定地 | e>>
この記事のコメント
 
201007182213
なんか屋台は893が関係していたりするからね


コミケか
今年は行きたいと思っていたけど行かないだろうな
理由は金銭的な問題と「あれ・・・行っても何買うんだ?」という理由
2010-07-18 Sun | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201007190030
とりあえずポスターうpしようぜ
2010-07-19 Mon | URL | VA´@らりるれろ #-[ 内容変更]

 
201007190331
もうそんな季節か

受験生の夏休みは明日までだから関係ない・・・orz
2010-07-19 Mon | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
201007191222
え・・・
ポスターうpしようぜ

カタログの表紙いいですねえ
こんな環境だったらめっちゃ落ち着いて何か出来そう
90年代っぽくて好きだわ

それにしても3日連続とは・・・富豪と貧民の差って奴か・・・!

>どうでもいいけど今日行った小倉祇園の屋台に早速会長のお面があったでござる
早え!ww
仮面ライダーとか欲しいなw
えも1000円くらいするんですよねーwww
2010-07-19 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201007192036
なんでポスターUPしないん?
2010-07-19 Mon | URL | しいたけ #-[ 内容変更]

 
201007192247
花火大会とかリア充の行くものですし…

屋台とかやってる人って
やっぱりヤのつくお仕事してる、それに関連する職についてる場合が多いらしいですね
屋台の食べ物のぼったくり値段と美味しさは異常


今年は3日参戦ですかー
頑張ってください、そんな私もきっと二日目は行きます
2010-07-19 Mon | URL | バクテリ餡@土竜 #-[ 内容変更]

 
201007192359
というか屋台はそれ系の人たちの収入源でもあるからな

基本部屋住みの新人とかがやったりしたり
結構趣味でやってたりするお偉い人もいるけどね

因みにバイトでいくと重労働+低賃金だったりするからね
その人にもよるけど文句言いづらいよ

2010-07-19 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

