スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
e
何か18日は気温が38度ぐらいまで上がるそうじゃないですか

確か関東と九州だったか、よく覚えてない

今年の夏も扇風機が僕の友達



どもどもこんばんわ私です

今日は三者面談でしたよ
何か夏休み、じゃねぇ今月の19日だ、オープンキャンパス行くことになりました

どうしてこうなった

担任「就職はどうするん?」
僕「進学します^q^」
担任「どこ行くん?」
僕「決めてません^q^」
担任「駄目ちゃ決めとかな」(倒置法
僕「じゃあ取り敢えず○○大学で^q^」
担任「そこなら推薦も取れるな、19日オープンキャンパス行って来い」
僕「えっ・・・」

特に何も考えず名前を出した大学に行くことになった

僕の月曜日が。。。(´・ω・`)



んで帰りには土砂降りっていう、昼まで晴れてたのに

何故か気分が良かったので濡れて帰りましたが
たまに雨の中を走りたくなるよね!!これが思春期か

小学生の頃はまったく雨とか気にしなかったよなぁ

あれ、要するに思春期とかじゃなく小学生レベル。。。?

まぁ

帰り道の赤信号で可愛い小学生を見たので

オニイチャンズブヌレダネコノカサカシテアゲルヨー←小学生
イヤイヤソレジャアキミガヌレテシマウヨー←僕
ジャアイエマデキナヨカサトタオルカシテアゲルヨー←小学生
オニイチャンフクカワカシテアゲルカラヌイデー←小学生
オニイチャンサムソウダネワタシガアッタメテアゲルヨー←小学生

みたいな妄想しながら帰ったので辛くなかったです
寧ろ楽しかったくらい

ちなみにその子とは結婚しました、まぁ25歳で亡くなりましたが
それからは娘と二人暮らししましたね、お父さんっ子だったのでとても幸せでした
娘は特別美人って訳じゃないけど普通に可愛く育ちました
娘と肉体関係を持ったのはここだけの秘密です

まぁ妄想なんだけど


んで濡れ濡れの透け透けだったので帰りの電車が辛かったです
寒いし見られるしで新しい性癖に目覚めそうだった、というか目覚めた

しかも知らないヤンキーっぽい女子から「なかにんおつかれーww」とか言われた、誰だ

もしかして高校デビューなのか、僕の知ってる普通の女子が高校に入ってヤンキーデビューなのか、嘆かわしいことだぜ。。。

帰りは中学の頃の他人と会って何故かペースを合わせて来たので一緒に帰りました
気まずいったらありゃしない、会話振るのが大変

それにしても他人って言い方はどうなのか、でも親しくないしなぁ、知り合い?

割とどうでもいい



ではこの辺で

今日イヤホン買いましたよん
緑の買ったんだけどiPod黒だから色が合わねぇ。。。

新しいiPod出たら緑買おう、きっとあるだろう





以下米変身
オヤチルさん

>やっぱ内容はアメコミらしいねぇ
原作にスタンリー絡んでるしねー
てかスタンリー出てるよねww

>個人的にはハル子(仮)のニュースを見ていたときの顔が良かった
ホリーさんマジハル子さん
もうホリーがヒロインでいいと思う



VA´さん

な、何が。。。?
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201007162136
<<第1005回 「夏、花火大会へ行きますか?」 | 埋め立て予定地 | 100円拾った>>
この記事のコメント
 
201007172205
ようなかにん
2010-07-17 Sat | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201007172316
要するに25歳でいらなくなったと
2010-07-17 Sat | URL | phaser #-[ 内容変更]

 
201007180037
仲弐「よし、子供産んだし消えてもらおう お前は結構前から用無しだったしな!!!」


まさに外道
2010-07-18 Sun | URL | VA´@らりるれろ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

