別窓 | スポンサー広告
----------
100円拾った
まったく何を書こうか思い浮かばない

まぁ、夏ですね



どうもどうも私です

今日は補講がありましたよん
途中で教師がどっかいったんで寝てましたが

そして叩き起こされたのは言うまでも無い

昨日中止になったから多分明日もあるだろうなぁ
放課後は眠気がやばいんだってば

まぁ自業自得なんだけど


そういや明日は三者面談もありますね、というかあるんですよ

今回は赤点3つあるので大変です^q^
テストは割とまともな点取れたけどね。。。提出物の出さなささが

もう第三者面談にしてほしい(謎

何かこんなネタがかってに改蔵であった気がする

でも確かに第三者の方が客観的に意見できますよね
まぁ他人のことだし適当もできるけど



HEROMAN見た

今週も王道で良かったね
そんでジョーイも役割を果たしてるのがいい

思ったけど玉の時みたいに巨大化すればMR-1なんて。。。ゲフンゲフン!!

次の敵はまたスクラッグですかね

あのコートの男(?)はウィルなのかー?
そろそろ出てきてもいい頃だろう

何となくニックは黒幕になるっぽい感じがしないこともなくもなくなくない

まぁ、2クールで丁度上手くまとめられてそうですね
最期の最期がどうなるか分からんけど、ボンズだしww


今期はHEROMAN、ストパン、デジモン、辺りに期待

ストパンは1期あった時「何これスカイガールズじゃん」とか思って甘く見てた、ごめんなさい。この前改めて1期見てみたら普通に面白かったです、というかサーニャ可愛い
顔同じだけどみんなかわいい、ただしもっさんてめーは駄目だ

HOTD、みつどもえ、オカルト学院も楽しみ
でもオカルト学院はアニメノチカラだからこけそうで怖い(ぉ

そんな感じ



ではこの辺でー

明日行ったらもう休みですようはー
20日に終業式だぁ





以下米変身
田爾殻さん

関東の人は凄い羨ましいです
大きなイベントはほとんど関東だもんなぁ、まぁ当然だけど

>これもやはり行ってらっしゃい組。。。
そーなのかー、楽しんできますね☆
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201007152152
<<e | 埋め立て予定地 | 第1003回 「フィギュア・人形を集めていますか?」>>
この記事のコメント
 
201007152159
HEROMANは俺も見た
やっぱ内容はアメコミらしいねぇ
個人的にはハル子(仮)のニュースを見ていたときの顔が良かった
名前ワカンネ

やっぱはじめから見ておけば(ry
2010-07-15 Thu | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201007152332
どういうことなの・・・
2010-07-15 Thu | URL | VA´@らりるれろ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

