スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第1003回 「フィギュア・人形を集めていますか?」
もうすぐワンフェスですねー

まぁ当然ながら私は行けませんが
関東に住んでるなら行ってみたかった

まぁレポとかでも結構楽しめるからいいや

今回力石がまめ神奈子とまめ妖夢を出しますねー
まめ神奈子すげぇ欲しい、まぁ普通にガレキ組めないんだけど
まめ妖夢は半霊が光るだなんて!素敵!!

取り敢えずおら金欲しいぞ金
この前「やっぱバイトいいや」とか思ったけどやっぱバイト探そう

アルターのサーニャちゃん欲しいです^q^



どもどもこんばんわ私です

今日は雨で大変でしたー

朝は電車が30分遅れ
やっと来たと思ったら徐行運転とか

まぁ遅刻は大丈夫かなーと思ったら次の駅で30分程停車ww
この時点でもう遅刻は確定したんで遅延証明貰うのめんでーとか思ってました

そして次の駅でも30分程停車するっていう

何か満線状態になってるから運行見合わせてるよ的なことを言ってました

例によって次の駅でも30分程停車/(^o^)\
この辺りで立ってるのがダルくなってきた、人波に揉まれながら1時間半も立ってるなんて貧弱な僕には耐えられませんよっ☆、まぁそんなことはないけど(ぇ
ていうかもうとっくに学校始まってた

次の駅でも(ry
ここで線路に土砂がうんたらかんたら行ってた、ひえぇ

そんで友人から「学校休みになったww」的なメールをいただきました、5人ぐらいからいただきました、休校になっても電車動かんから家帰れんわwwwwww

で、2時間近く電車に乗り続けてやっと(学校側の)駅に到着
その時点で遅れが1時間45分とかになってましたね
結局電光掲示板の意味がなくなって消えました


帰りの電車も動かないしさぁどうしよう、ということでぶらぶらすることにしました
雨でこれだけ大変なことになってるのに晴れてるっていうねww

んで学校周辺をうろうろしてたら結構友人と会いましたね
何故かみんな口を揃えて「おまえ生きてたのか!!」とか
え、何これ僕の追悼ムードだった感じ?

何故かメールでも「生きてるかー?」的な安否確認メール届くし一体なんなのww

まぁ2時間ぐらいぶらぶらと暇を潰して駅に行ったらまだ電車は大幅に遅れてるし
もうおいさんはいい加減おうちに帰りたいんですよ

結局駅でも1時間近く待たされたなぁ

あー、そういや後で知ったけどウチの近くの大きい河が結構大変なことになってたみたい、どうりで「生きてるか?」とか聞かれるわけね!!


うん、まぁとにかく疲れた
帰ってすぐ寝てさっき起きましたよん



そういやいえろ~ぜぶらの新譜情報来てますねー

大手ではやっぱ一番情報来るの早いってイメージ
いえろ~ぜぶらが来るといよいよって感じがしますね

取り敢えずジャケのぬえちゃんと映姫様がかわいすぎるぜ。。。

でも今回はスルーかもなぁ、どうなるか分かんね


VIPにも夏コミスレが立つようになったし

やべぇ夏コミ楽しみだなぁ



今日はこの辺でー

おっぱい





以下米変身
オヤチルさん

>やべぇな予定スッカラカンな俺と大違いじゃなイカ
そういう時は自転車で遠くまで行ってみようぜ、楽しいよね

>それ二回やれば1000円ももらえるじゃなイカ・・・
これは結構大きな収入、飯代もケチって夏コミにチャージだ!!



あげはさん

やっぱやりますよねーww

>中2のころは昼飯もずっと溜め込んでました・・・・・・
中学の頃は給食だったから出来なかったなぁ。。。



区路田さん

玉葱は美味しいでしょうがー!!

>俺、リリスモン出てきたら乳揺れして欲しいな
いいなぁ、味方の女性デジモンと取っ組み合いとかしてほしい
あれ、前にそんなのあったような。。。

>何か寂しい
えっ、じゃ、じゃあ戻そうかなぁ///



アネコさん

誰か親切な人が僕の家にピザ注文してくれないかなぁ
あっ、でも金払うのは僕なのか。。。

>これでブログ名に~ブログと付けている仲間が減った。悲しい(ノ_・。)
よし、戻すか。。。

>ところで何を埋めるんですか?ピザ?
昨日までの不甲斐ない自分ですよ(キリッ
当然嘘です
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201007142136
<<100円拾った | 埋め立て予定地 | 第1002回 「好きなピザの味は?」>>
この記事のコメント
 
201007150101
ワンフェスとかその類のイベントをオールスルーしてるのって凄く勿体無い気がしてきた
が、金が無い。。。
出来る事なら関東圏在住の我が家にニコルさんを突撃!させてあげたいくらいだお

>やべぇ夏コミ楽しみだなぁ
これもやはり行ってらっしゃい組。。。
例大祭は行くもん><
2010-07-15 Thu | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

