スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第1002回 「好きなピザの味は?」
ピザ食べたい



最近雨凄いですねー、って言ってもこっちは昨日からですが
今日は朝から電車が30分遅れでおいさん吃驚しましたよ

そして何故か遅刻しなかった

そんな僕は親にバス代として500円を貰いながらも土砂降りの中を濡れながら自転車で通学し地味に貯金しているのであった、せっこいのうせっこいのう

日常的に雨に降られるようになるので体も強くなる(かも)よ!!



どもどもこんばんわ僕です

電気が赤点だったので夏休みの補講決定しました
補講者会議初めて出席しましたよ^q^

まぁ明日明後日と8月25~26日なのでまったく辛くないですが

提出物を出さなすぎたぜ。。。


何だか今年の夏休みは予定いっぱいな気がする

夏コミ、インターンシップ、補講、あとやたらと祭りに誘われてたり
それにほぼ毎日友人とこ行かなきゃいけないだろうし

そして一番の気がかりは縮毛矯正がいつ頃切れるかだ(ぇ

もしかしたら夏休み中にもっかいかけるかもなぁ
かけるとしたら時期的にインターンシップと被りそうだけど、まぁいいや

もう一週間もしたら夏休みーうはー



はい、今日はデジモンでしたね

一番印象に残ったことと言えばシャウトモンX2のダサさかなっ☆
せっかくデザインに慣れかけてたのに。。。やりおる

というか強過ぎだろう、マッドレオモン哀れすぎるww

ドルルモンさんはイケメンでしたねー
あれ、元々仲間なわけじゃないの?

そして今回はリリスモンの出番が無くて残念でした、えぇ

次回もほっとけない



ではこの辺で

あ、そういやブログ名を変えました、夏ですもんね、関係無いけど

別に埋め立てる予定はないです、何となく





以下米変身
Cromartieさん

>自分も先日、友人の野球の試合見に行ってましたノシ
そうなんですかー、やっぱこの時期はどこも試合やってるのか

>これは...踏んでもいいんですかね(
どうぞどうぞですよww



アズさん

ニコル(´・Ω・`)さんですよ



レミdonaさん

ネタが無い時の地雷は寧ろ嬉しかったりしますね!!

>自分が小さい女の子になって、小さい女の子に囲まれたいんですね?w
あぁ、それもいいですねぇww
まぁ出来れば今の状態で小さい女の子に囲まれたいかな!!



しいたけさん

>いつも全裸なのに半身浴とは、これいかに
いつから全裸キャラに。。。



§ギコエル§さん

一応周りにちゃんとした女の子いますよ!w
というかチョコ貰ったのは中学生の頃だったし、顔ちゃんと見れなかったから

>そのうち男でもいいかなって思えるようになる
同性>異性になる時期がありますよね、絶対
照れ隠しとかじゃなくて本気で



phaserさん

そう、小さい子は無防備でいいよね
自転車乗ってると高い位置から見れるからこう、ね?
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201007132126
<<第1003回 「フィギュア・人形を集めていますか?」 | 埋め立て予定地 | カレー募集中(切実)>>
この記事のコメント
 
201007132146
やべぇな予定スッカラカンな俺と大違いじゃなイカ


>そんな僕は親にバス代として500円を貰いながらも土砂降りの中を濡れながら自転車で通学し地味に貯金しているのであった、せっこいのうせっこいのう


それ二回やれば1000円ももらえるじゃなイカ・・・
2010-07-13 Tue | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201007132149
>そんな僕は親にバス代として500円を貰いながらも土砂降りの中を濡れながら自転車で通学し地味に貯金しているのであった、せっこいのうせっこいのう


俺もやってたぜww

中2のころは昼飯もずっと溜め込んでました・・・・・・
2010-07-13 Tue | URL | あげは #X.Av9vec[ 内容変更]

 
201007132236
ピザは玉葱が入っていなければOKだぜ!

俺、リリスモン出てきたら乳揺れして欲しいな
ここ1年で見た乳揺れが学園黙示録しかない

ブログ名変えたのですか
何か寂しい
2010-07-13 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201007141928
ピザなんてここ数日食べてないなあ~

ケータイで見てるからブログ名変わったの気づかなかった。
これでブログ名に~ブログと付けている仲間が減った。悲しい(ノ_・。)

ところで何を埋めるんですか?ピザ?
2010-07-14 Wed | URL | アネコ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

