スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
カレー募集中(切実)
もうあれやね、日本をインドにしてしまえばいいと思う



どもどもこんばんわ僕です

今日も野球の応援行ってきましたよ

出来る限り全員出席の筈なのに出席率低すぎワロッチww
そして電子科2年の出席率の高さ、4分の1は占めてたような気がする

結果は0対4で負けましたねー

まぁ特に書くことも無い


んで帰りはラーメン食べたりゲーセン行ったり

ゲーセンは結構久々な気がする
虫ふたマニやったら4面までしか行けなかった(´・ω・`)

そして今日買ったもの
k
オオカミさんの新刊となんか左さんの絵が見えたから反射的に買ったやつ
よく見れば入間さんだった、早くみーまーの9巻を(ry

何か最近読んでるラノベが日常系ばっかになってきた、これはいかんぞ。。。
元々そんなに好きな訳じゃないのになぁ



ネタも無いのでばとぅん


◎踏んでしまったら必ずやりましょう

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。

ルールは破る為にある


●今の着信音は?

基本マナーモードだからよくメールや電話を無視してしまう
意図的にスルーしてるわけじゃないですよ、いや本当に


●待受画面?

レミ咲、画像移すの面倒だから載せないけど
一番好きな絵なのに絵師が分からないっていう/(^o^)\


●お酒は飲める人?

飲むだけなら誰だってできると思うですます
そこまでお酒に弱い人を見たことがない


●好きなお酒は?

ない


●お酒の失敗は?

特にないというか普通にないww


●ストレス解消法は?

最初からストレス感じ無ければいいと思います☆
笑うといいよ


●今この瞬間の髪型?

今は縮毛矯正もきいてるから真っ直ぐで普通なんだけどなぁ
多分夏コミがあるころにはうねってる気がする、もっかいかけるかなぁ。。。

夏は好きだけど汗かくのがいやだ、髪うねらないなら良いけど


●今この瞬間の服装は

制服


●生まれ変わったら何になる?

女の子になりたいです^q^
かわいい女の子になりたいな!!


●異性のまずどこを見る?

おっぱい

異性と言っても大体見るのは小学生ぐらいの子が多いですからね、まずは後ろ姿から入ることが多いです。後ろ姿の時点でまず腕やら脚を見てそれだけで満足できる。あと服も見る、小さい子は大体何着てても可愛いからお得、特に夏場とかは薄着になるから背中とか胸元とか露出しててまぁ何とも言い表せぬ幸せというか何と言うかな充実感に満ち溢れる。そして最後に顔を見る、これで可愛ければもう完璧ですよね、本当に可愛い小学生は世界の宝だと思うんです、個人的に髪型はポニーテールかロング(?)に可愛い子が多い気がする。子供はすっぴんで可愛いからね、歳を取った女性が化粧するのってつまりはそういうことでしょ?劣化してるんでしょ?やっぱそういうところから考えると小さい女の子を可愛いと思ったり好きになったりするのは自然なことだと思う、ロリコンとか言って馬鹿にしてる人は何なのか。


●外見で好きなタイプは?

髪の毛黒くて細い子
とか僕みたいなブサメンが言うのは生意気過ぎて自分自身切なくなる


●内面で好きなタイプは?

内面というか雰囲気が良い人はいいよね


●財布の中身は?

ポイントカードと1万円札
1万円札はライブのチケット代に消える予定


●何歳に戻りたい?

12歳の頃からやり直したいと思う、別に今のままでも構わんけど
取りあえず一回は彼女を作っておけばよかった

チョコくれた後輩とか結構可愛かった気がする


●愛されるよりも愛したい?

愛とかは特に無い


●最近のマイブーム?

半身浴

。。。ごめん嘘
最近またアニメ見るようになってきたしDVDとかフィギュア欲しいの沢山あるんだよなぁ、音楽関係も割と充実してる気がする、とにかくお金が欲しいです^q^


●1日の睡眠時間は?

最近は12時に寝るように心がけてる、まぁ守れてませんが
毎日起きるのは7時頃だから大体6時間ぐらいだと思う


●好きな色は?

今は何故か無性に緑が好きです
自分でも分からないけど緑が好き過ぎる、何で?


●切なくなる曲は?

昔の曲(って言ってもせいぜい1年前くらい)とか聴いてると何故か切なくなる、今は今で楽しいんだけどやっぱ昔も楽しかったからか、その頃思い出して泣ける、泣かないけど

あと上とは関係無いけど黄色の曼珠沙華とかすげぇ切ないと思います
上とは関係無いって言ったけどこれも例大祭6の時出た曲だし結構昔か、今聴くと切なくなる
同人繋がりで北星行とかもかなり切なくて良いと思う

それとDGDの曲は全体的にエモい(って言うの?


●その理由

もう理由とか書いちゃったよ畜生

黄色の曼珠沙華は歌詞とichigoさんの声がツボにハマる
北星行は雰囲気がもう素敵すぎる、一度聴いてみて、気に入るかは知らんけど


●結婚は何回したい?

一回

最近子供は欲しいと思うようになってきた
そうしないと私本当に生きてた意味なんて作れない


終わり、何か真面目に答えてしまったんだけど



よし、ではこの辺で~

明日から学校なんだけど、ボスケテ





以下米変身
田爾殻さん

>幻想郷に可愛くない娘なんていないよ?
そうだよね、みんなかわいくてみんないいよね

>5000曲も聴きたい曲がある、ってのが凄いですよね
俺は全部聴けなくて嫌になったから大幅に削った、2000曲でも全部聴くの無理

>自転車がブッ壊れた時ばかりは300円程度で直してくれた親父を尊敬したお
息子の自転車くらいタダで直してあげてもいいじゃないww



オヤチルさん

>パソコンに1500ぐらいあるけど実際聴くのは一部だよねww
だよなぁ、最近シャッフル再生してるけどそれでも聴かない曲出てくるし
500曲~1000曲ぐらいが一番良いような気がしてきた

>三月とか・・・もう三年になるじゃなイカ
やっぱ遠いよなぁww



siitakeさん

それ、もったいないよね。。。

だからこれからは同人CDの買う量は減らす
かなり絞る、絞りまくる
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201007112239
<<第1002回 「好きなピザの味は?」 | 埋め立て予定地 | Goodbye, Goodnight, For Good>>
この記事のコメント
 
201007112256
自分も先日、友人の野球の試合見に行ってましたノシ
在校生よりもOBの方が多かったです;

これは...踏んでもいいんですかね(

2010-07-11 Sun | URL | Cromartie #ENvXJ/Og[ 内容変更]

 
201007120209
狼さんだよ(´・ω・`)
2010-07-12 Mon | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
201007120211
地雷踏みました。
ネタがないので喜んでやらせていただきますねw

自分が小さい女の子になって、小さい女の子に囲まれたいんですね?w
2010-07-12 Mon | URL | レミdona #-[ 内容変更]

 
201007122350
いつも全裸なのに半身浴とは、これいかに
2010-07-12 Mon | URL | しいたけ #-[ 内容変更]

 
201007131639
>チョコくれた後輩とか結構可愛かった気がする

それ高校選択のせいや

周りにちゃんとした女の子がいないとそうなる

そのうち男でもいいかなって思えるようになる
2010-07-13 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201007132114
最近小学生の脇が流行だな

手振ってるときとか緩い服だと中が見え(ry
2010-07-13 Tue | URL | phaser #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

