スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
Goodbye, Goodnight, For Good
新しいCD買ったらずっとそればっか聴いちゃう癖がある
癖というか別にそんな珍しいことでもないだろうけど

おかげで昔の曲あんまり聴いてないや

5000曲とか入ってる人は全部聴けてるのかな?

と、最近思う、まぁずっと思ってたけど



どもどもこんばんわ僕です

昨日は学校終わったあとカラオケ行ってました
おかげで帰ってすぐ寝てしもうた

今更だけど家遠いわ畜生

しかも友人歩きだからペース合わせてると更に遅くなるっていう
だからと言って放置もできないし

学校が15kmぐらい我が家に近づけばいいと思う



今日は野球部の試合があったので全校応援行ってました

一応言っておきますがそんな大した試合ではない
何か言い方悪いな、県大会とか九州大会とかそんなレベルじゃないよってこと

んで5対12で勝ってしまったので日曜も出なきゃいけないらしいですよ

次勝ったら県大会だそうで、また全校応援する。。。のかな?
多分しないよな、場所とか遠かったらありえんし

まぁとにかく私の日曜日は消えてなくなりました


んで帰りに自転車修理してきたよ!!

この前チューブ変えて貰ったのに翌日には空気抜けてましたからね

今日は気分を変えて違う自転車屋に行ってきました
別に気分変えたわけじゃないけど

何かタイヤが悪かったそうですよ、擦り切れてたとかうんたらかんたら

前の自転車屋じゃそこに気付いてなかったみたいですね

おかげで合計7000円が消えましたよ^q^
いや、今回の修理費も合わせると11000円か

今のより良い自転車買えるわ!!

自転車屋選びはちゃんとした方が良いよという話



はい次の話

アジカンのライブチケット当選してましたー!!やたー!!

しかも抽選予約した3公演の内2公演当選してた
意外と結構当たるもんですねー、まぁ福岡だし、関係あるのか知らんけど

11月に1回と3月に2回あるんですが

当たったのは3月の2公演なんですよねー、遠いわー/(^o^)\
出来れば11月のが当たって欲しかったな、まぁ多分一般発売で11月狙うけど

んで3公演とも2枚づつ予約してて、片方は姉貴と行くと思うんですが

もう1枚どうしよう。。。

適当に誰か誘おうにもチケット代5000円だからなー、興味無い人は誘えない
勿論チケット代は僕が持つよ☆みたいなことはできません、金欠なので^q^

まぁいいや、適当に知り合い当たってみて誰もいなかったら友人の友人にアジカン好きがいないか聞いてみよう、最悪片方は行かないかもなー

それにしても3月って遠いww



明日は休みだなー嬉しいねー

取りあえずデジモンやってくる





以下米変身
田爾殻さん

>きっと彼氏か彼女に告白OKされたんだよ、夢の中で
そういや大口さんは女性でした
女性だし尚更あんな顔して寝るのは駄目だと思うww

>フィギュアは高いし、置く場所がぁぁぁ・・・
大丈夫さ、これは小さいし安いから

まぁデフォルメされてるのは当たり外れ小さいから結構好き



オヤチルさん

デジモンは良いよね、エロのが多い
大体顔隠れてるのが少し残念だけど同時にそれが良い



VA´さん

さとりんにはさとりんのかわいさがあるんだやい!!

俺だってレミィ大好きです^q^



区路田さん

良いよねリリスモン、初めて見た時ビビっと来た
この妖艶さがたまらねぇぜ、七大魔王の中でも色欲だし
>乳房あるところにニコルありと言ったところでしょうか
いいねそれ!!

>ジョイサウンドにもカラオケ入れてくれると嬉しいなあw
更に忙しくなりましたからねー、当分は無理だろうなぁ



しいたけさん

デザインとか進化に関しては結構評価悪いし実際俺も残念と思ったけど
まぁ普通に面白いと思うよ、結局は人によるけどなー



§ギコエル§さん

それを言っちゃおしまいやで!!
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201007092040
<<カレー募集中(切実) | 埋め立て予定地 | さとりんが企業から立体化するのは初めてだね!!おめでとうさとりん!!かわいいよさとりん!!幻想郷一可愛いよ!!>>
この記事のコメント
 
201007102131
幻想郷に可愛くない娘なんていないよ?

>5000曲とか入ってる人は全部聴けてるのかな?
5000曲も聴きたい曲がある、ってのが凄いですよね
1GBのウォークマンしか持ってないから200曲を超えた事が無い。。。

>自転車屋選びはちゃんとした方が良いよという話
自転車がブッ壊れた時ばかりは300円程度で直してくれた親父を尊敬したお
2010-07-10 Sat | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201007102231
>5000曲とか入ってる人は全部聴けてるのかな?

パソコンに1500ぐらいあるけど実際聴くのは一部だよねww


三月とか・・・もう三年になるじゃなイカ
2010-07-10 Sat | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201007110205
曲いれすぎると、結局お好みの曲しか聴かなくなっちゃうよねw

もったいないけどね
2010-07-11 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

