別窓 | スポンサー広告
----------
さとりんが企業から立体化するのは初めてだね!!おめでとうさとりん!!かわいいよさとりん!!幻想郷一可愛いよ!!
今日の朝の話

僕がいつも電車で乗り合わせる人がいるんですけど
いつも口開けて寝てるんですよね

だから勝手に大口さんと名付けてるんですが

今日の大口さんは一味違った

口開けたまま少しずつ首を後ろに傾けてくんですよね
んで90度近くまで行ったら元の位置に戻ってキリっとした表情になるんですよ
もうそれを見て笑いを堪えるのに必死で。。。僕の隣の人も笑い堪えてたし

何とか笑うの堪えてたんですけど、最後の最後にいきなりニヤっと笑って
思わず僕も隣の人も吹き出しました

それに気づいて大口さんも目覚めました

明日からどんな顔して電車に乗れば良いんだろう。。。



どもどもこんばんわ僕です

翌日の不安も無く眠れる夜って最高ですね
あと何も予定が無い放課後も良い

よく考えればもう2週間で夏休みだなぁ。。。



デジモン見たよ

シャウトモン結構好きだなー、アグモンと声優一緒ね
ロックダマシーって技名でニヤけたのはここだけの秘密だ!!

クロス後のデザインがちょっとダサぁぇゲフンゲフン!!
ロボットみたいになるのは良いと思うけど、あれか、バリスタモンのせいかww
何となくシンプルになってるような、悪い意味で
今回進化は無いのかなぁ、無かったら泣ける

まぁデジモンのデザインについてはまだ出てないロイヤルナイツのメンバーとかオリンポス十二神とか、そこら辺のデジモンに期待

挿入歌は和田さんでしたねー
OPはなんか聞き覚えあるけど何だか知らない人達だった
セイバーズの時みたいに途中からOPも和田さんにならないかなー

まぁリリスモンが出てて私はもう満足です^q^
r
そしてwwwwこのwwwwwおっぱいwwwwwwwwww
うひょーwwwwwwwwwwwwwwwww


そして恒例のレオモン、最初っからピンチじゃねぇか。。。

何だかんだ書いてますが面白かったです
次回も楽しみ



あー、あとHOTDのOPがかっこよすぎてやばい

CDの発売が8月18日とか遠過ぎる(´・ω・`)
カップリング曲も早く聴きたい、岸田さんはロジックっぽいって言ってたなー

残念ながらリア友にHOTDを見てる子がいないからOPの感想を聞けない
元々知らない人が聴いたらどう思うんだろう、気になる
まぁいいや



今日はこの辺でー

何か明後日かいつか忘れたけど野球の全校応援やるそうですよ
去年もやったけど熱くて死にそうだった記憶しかない





以下米変身
オヤチルさん

どんどん始まってるねー
個人的にみつどもえは好きだった



§ギコエル§さん

ググった

結構エロ漫画って多いから共通の話題にならないですよね。。。残念


VA´さん

今回はマジで見つからない。。。
それにしてもあの子失踪し過ぎ
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201007062133
<<Goodbye, Goodnight, For Good | 埋め立て予定地 | またiPodなくなった死んじゃう>>
この記事のコメント
 
201007062206
>何とか笑うの堪えてたんですけど、最後の最後にいきなりニヤっと笑って
きっと彼氏か彼女に告白OKされたんだよ、夢の中で

それにしてもさとりん立体化ですかー、ほえぇ…
フィギュアは高いし、置く場所がぁぁぁ・・・

2010-07-06 Tue | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201007062229
>うひょーwwwwwwwwwwwwwwwww


俺これからデジモン見ようかな



なんと不純な理由なんだ・・・w
2010-07-06 Tue | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201007062240
バーカ、うちのれみりゃより可愛い生命体は存在しないってw
2010-07-06 Tue | URL | VA´@らりるれろ #-[ 内容変更]

 
201007062251
おいおいリリスモン調べたらすごい美人じゃないか
さすが乳房ハンターニコルさん
乳房あるところにニコルありと言ったところでしょうか
俺も美人ハンターとしてじっとしていられない

岸田さん、OPのCDにはカラオケも入れるとか言ってましたねえ
ジョイサウンドにもカラオケ入れてくれると嬉しいなあw
2010-07-06 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201007072333
デジモンおもしろいのか…
見てみようっと
2010-07-07 Wed | URL | しいたけ #-[ 内容変更]

 
201007080132
>バーカ、うちのれみりゃより可愛い生命体は存在しないってw

バーカ、れみりゃは存在しないってw


・・・え





ごめん
2010-07-08 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

