別窓 | スポンサー広告
----------
またiPodなくなった死んじゃう
あー、書こうと思ってたことがあったけど何か忘れてしまった

って書いとけば書き始めに悩みませんよね
思いつかない時はこう書くことが多い気がする

実は元々書こうと思ってたことなんて無いっていう

すげぇどうでもいい


どもどもこんばんわ仲弐です

今日は頭髪検査がありましたよ
もう何か慣れてきたんで手の抜きどころも分かってきた

流石は2年生である(ぇ

というか甘くなってるよなー、1年の時より
3年になったら更に甘くなるんだろうな、うぇっへっへ

まぁスーパーセルフカットなんですが

朝起きてすぐ切ったんですよ

寝ぼけてた&急いでたで横が少し禿げた/(^o^)\
いやまぁ絶望的ではないよ!少し気になるぐらいだよ!!目立たないよ!!!

まぁ禿げたって事実は変わらないけど(´・ω・`)



話題変わる

今期は見るアニメ少ないかなーとか思ってたけど意外とあるかもしれない
取り敢えずオオカミさん、みつどもえ、学園黙示録を見た

学園黙示録はOPが岸田さんだから凄い楽しみでした
聴いてみたけどやっぱり岸田教団はかっこいいね!!
観賞用保存用布教用を買う準備はできているぜ(ぇ

オオカミさんはまぁ原作買ってるから見た
色々と滑ってた気もするけど一応見続ける

そしてみつどもえ、最後の乳首コールは結構好きだった
というか僕下ネタ大好きですしね、昔はこんな子じゃなかったんだけど


で、凄いどうでもいいんですが
みつどもえのあれ、頭身?体系?実は地味に好きなんだけど

ガビョ布さんとか、これはエロ漫画家だけど、今月かのLOにあった吸血鬼のやつ好き
「血吸わせてください」を「ち○こ吸わせてください?」聞き間違えられ
「ちょっと知りたいことが」を「ちょっとお尻に入れたいものが」と聞き間違えられ
「血吸わせてくれたらエッチなことしてもいいよ」を「エッチしてもいいよ」と言い間違えたり
かわいそすぎるwwてか無理矢理すぎるwww

エロ漫画って二次創作のエロよりストーリーが面白いから良いよね
御免なさいさんとかすげぇ良いと思う、まぁエロ漫画家自体そんな詳しくないけど
御免なさいさんはポチ。とか有名だと思う、小学生に拉致されて廃バス(?)の中で飼い犬プレイ的なあれ、初めて見た時は衝撃を受けた記憶がある、良い意味で

何が言いたいかって言うとね

さとりん超可愛すぎて息すらできないってことだよ
何か最近このブログ東方成分減ってきた気がする。。。夏コミが来ればきっと補充できるさ



書くことなくなったのではりはり

ChiodosのBaby You Wouldnt Last A Minute On The Creek

確かChiodosはこれのPV見て惚れた

元はと言えばふぉあぐらのブログで紹介されてたんですけどね!!
そん時見てもそんなにグッと来なかったけど最近また聴いたらツボった

うーむお金欲しい





ではデジモンやってきますね^q^

さよなら





以下米変身
オヤチルさん

>どうしてこんなデジモン考えたんだろうなwww
す、スタッフの遊び心。。。?

それにしても怖いよなww



§ギコエル§さん

ソフトボールは見てるこっちも面白かったですよ
完全にこっちのペースだから応援とか調子に乗ってて相手チームキレかけてたけど



phaserさん

>俺は見た瞬間に「でんでん太鼓(キリッ」
それはそれでありかもしれないwww

途端に可愛く見えてきた。。。



しいたけさん

進化したらダサくなるとかザラだもんね
やっぱ成長期のは可愛いの多いし
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201007052157
<<さとりんが企業から立体化するのは初めてだね!!おめでとうさとりん!!かわいいよさとりん!!幻想郷一可愛いよ!! | 埋め立て予定地 | 第995回 「夏フェスに行った事はありますか?」>>
この記事のコメント
 
201007052219
あれ、もう今期のアニメ始まっていたのか・・・まだ大丈夫とか思っていたら・・・みつどもえぐらいは見ようと思っていたのに・・・
2010-07-05 Mon | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201007052245
だれかにょたいかっを知ってる人はいないのか・・・
2010-07-05 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201007052307
iPodを無くす達人の名はニコルと言った…
2010-07-05 Mon | URL | VA´@らりるれろ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

