スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第995回 「夏フェスに行った事はありますか?」
夏コミ楽しみ



昨日はクラスマッチでしたー

僕等のバレーボールは一勝一敗で5クラス中3位
なんともコメントしにくい微妙な感じ

んでウチの科はソフトボールで優勝してた

電子科は去年一つも勝てなかったらしいから凄い盛り上がってましたww
担任胴上げして落としそうになって僕が蹴られたのはここだけの秘密だ!!

うんよく分からん



どもどもこんばんわ僕です

今日もひたすらデジモンやってました
おかげで他のことが手につきません/(^o^)\

取り敢えず今のメインはメギドラモン、パラサイモン、メタルグレイモン

相変わらずパラサイモンはキモいな。。。
p
まだディアボロモンのプレートが手に入ってないから取り敢えずこの状態ww

メタルグレイモンも早くウォーグレイモンにしたいなー
プレートは手に入ったし後はレベル上げか


そういや今作はエグザモン出るんですね!!
しかもギルモンからかー、デュークモンの為に育ててたんだけどどうしよう
今のメギドラモンをエグザモンにするか。。。

しかも十闘士も出るっぽいですね
四聖獣まで出てくるみたいだし

今作出てくるデジモンの数ぱねぇ


そういやシャウトモンの持ってるあれはマイクなんですね
てっきりこんぼうかギター的なものかと

やっぱり音楽路線か。。。(違

ということで明日も多分一日中やってるだろうなぁ

てかゲームやるの久々だ



尼から頼んでたもんが届いた、んだけど

Broadwayを買ったつもりが届いたのはDGDの1stだったでござる^q^
なんてこった、気分はすっかりBroadwayだったのに。。。

まぁDGDも好きだから良いけどね、多分注文間違えたんだろうし

どうでもいいけどこのジャケ好き
d

ということではりはり

DGDに対する僕の勝手な印象はクリーンがしんみり歌ってスクリームが結構激しい感じのギターがピロピロ、何を言ってるのか自分でも分からない

というかこの曲はピロピロいってないな
寧ろピロピロいってる曲の方が少ない気がしてきた

新譜は11月だっけ。。。来年だった気もする
メンバー二人増えてプロデューサーも変わるからなー、どうなるかなー
そして来日しないかなー(ぇ



ではこの辺で

チンロンモンかっこええ





以下米変身
§ギコエル§さん

あれですよあれ、あれあれ



しいたけさん







ふぁんたずむさん

ゲームとかやってるとメンバーが自然と竜型のデジモンばっかに。。。

ベルゼブモンかっこいいですよね~
アニメでの貰ったおもちゃの銃が陽電子砲に変わってブラストモードになるとことか好き

まぁ七大魔王で一番好きなのはリリスモンですけどね!!(ぇ

>アニメわ未だに02までが神だったとほざきつつ、新しいアニメを否定してます(殴
確かに凄い地雷臭がするけど見てみないと分からないので結構楽しみですww
好きなのは無印とテイマーズなんだよなー

>つくづく尊敬します
ほ、褒められたのかな///



オヤチルさん

俺も昔は興味無かったよ

デジモン全シリーズ見たのも中3の頃だったし
寧ろ今の年でデジモンにはまってるやつのが少ないww
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201007032144
<<またiPodなくなった死んじゃう | 埋め立て予定地 | トレースまじかわいい>>
この記事のコメント
 
201007032247
>相変わらずパラサイモンはキモいな。。。


どうしてこんなデジモン考えたんだろうなwww
2010-07-03 Sat | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201007040118
バレーボールにソフトボールとか。。

俺得


いいなぁやりたい
2010-07-04 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201007041401
>そういやシャウトモンの持ってるあれはマイクなんですね

俺は見た瞬間に「でんでん太鼓(キリッ」

2010-07-04 Sun | URL | phaser #-[ 内容変更]

 
201007042034
デジモンは退化がいいよね
2010-07-04 Sun | URL | しいたけ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

