スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
トレースまじかわいい
今日の夕方頃児童ポルノ摘発のんたらかんたらがやってましたね

私も確かにちっちゃい子可愛いと思うし結構好きだけどさ
盗撮とか「オリ画」はねぇやと思った

そりゃ私もあれな行為に及びたいと思うこともありますがやっぱり悪戯とかはいけないだろう、純愛だ純愛、どうせなら小学生と恋したい

そこで警察の人が「その子の将来を考えて」とかうんたかんたら言ってたけど

それじゃあ二次元まで規制するのは勘弁してください^q^
現実での犯罪を助長するとかどこソースっすか。。。

とか思いながらLOを読んでた

そんな16の夏



どもどもこんばんわ私です

テストいくつか帰ってきましたよん
数学71点、物理58点、電子回路73点、電気(選択)27点、保健71点

電気ェ・・・

赤点出しちゃった☆
前回は何とか免れたんだけどなぁ。。。まぁ前回も40点でギリギリだったんだけども

現国早く返ってこないかなー


んで明日はクラスマッチですよ

ちなみに僕はバレー、ウチの科はソフトとバスケに力集中してるからバレーは気楽で良いです^q^
何かセッター的なの任された、本格的じゃないからほとんど意味無いけど

唯一のバレー経験者はバスケだしなー、唯一かは知らんけど(ぇ

まぁ楽しいし早く帰れそうなんで明日は楽しみ
主に何もやってない時間が楽しみ



えーと、今日はデジモン買ってきました
d
ロストエヴォリューション、ゲームの新作ー

今のパーティはアグモン、ガブモン、ドルモン
三匹とも最初から仲間になったんですけどねww

今回新規のデジモンはほとんど出てこないのかな?
前鳥みたいなのの画像見たけどデザイン的にはそこまで好みじゃないなぁ
やっぱ男の子は竜型のデジモンに惹かれるよね!!

そうでもないか、まぁアニメのせいだよね


アニメと言えばクロスウォーズ

何あれもしかして進化しないの?
まぁそんなことは無い、よね。。。?

シャウトモンとかピックモンとかデジモンがヘッドホン付けてたりとか

デジモンも音楽路線か(ぇ
流石に冗談だけど少し関係ありそうな無さそうな


まぁいいや

取り敢えず今日は寝るの遅くなりそうだなー



今日はこの辺でー

最近二日に一更新になってきた
しばらくこれで行こうかな





以下米変身
区路田さん

うーん、多分彼氏の影響でエロゲとかやるようになったからじゃないかな
元々声優になりたいとか言ってたし

というか姉貴の彼氏になった人達はオタク多かったからなー
9人中半分はオタクだった気がする、4.5人(ぇ

仕方ないね



手石真琴さん

昔勧めたら華麗にスルーされたんですよねww

もう一度勧めてみるか



オヤチルさん

>とりあえずデビューしたらそのエロゲ教えてよ
難しいだろうww

仕事貰うとか正直難しいでしょう。。。
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201007012137
<<第995回 「夏フェスに行った事はありますか?」 | 埋め立て予定地 | 久々にタイトルが思いつかない>>
この記事のコメント
 
201007012228
>そりゃ私もあれな行為に及びたいと思うこともありますが

kwsk
2010-07-01 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201007012235



三行でお願い
2010-07-01 Thu | URL | しいたけ #-[ 内容変更]

 
201007022117
>やっぱ男の子は竜型のデジモンに惹かれるよね!!

そうですね、多分解ります(え

でも魔王型も良いですよぉ

ベルゼブモンとか本当に好きでした。

バトルターミナルでベルゼブモン引くまでやろうとしてた時期もありました。

アニメわ未だに02までが神だったとほざきつつ、新しいアニメを否定してます(殴

まわりの友達もテイマーズから見なくなったことわ一貫しているようですw

なんにせよ育成系のゲームわ面白いですね

>そりゃ私もあれな行為に及びたいと思うこともありますが

つくづく尊敬します



2010-07-02 Fri | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

 
201007022147
>やっぱ男の子は竜型のデジモンに惹かれるよね!!


デジモン自体あまり興味がなかった俺は異端ですか
2010-07-02 Fri | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

