別窓 | スポンサー広告
----------
久々にタイトルが思いつかない
期末考査おわたよー(・∀・)

これで思う存分やりたいことができるぞ!!
まぁそんなの無いんですけどね^q^

取り敢えず寝たい

結局やってること変わらんねって


どもどもこんばんわ仲弐です

今回の試験は赤点あるかもしれない
というかある、多分ある

選択の電気とかわけわからんすぎる。。。



んで今日は学校終わったあと夏休みのインターンシップ先に挨拶しに行ってきました

もう緊張しまくり、なんたってちきんだもんね!!
緊張と言うか何と言うか、何て言うの?

まぁいいや

今年は進学希望者も企業に行くからなぁ。。。
できれば大学が良かったです^q^

まぁこんなこと言ってもどうしょうも無いので印象悪くしないように頑張る

あー、夏コミの直前なんだよなー、インターンシップ
夏コミ楽しみだなー、カタログはよ出らんかなー

今年はマジ軍資金減らすったら減らす

最近他にも色々使うようになってきたから
使わないって考えは無いんですね

なんでインターンシップからコミケの話になってんの



それで昨日はカラオケ行ってきましたよ、姉貴と

やべぇ、贔屓無しで思ったんだけど
姉の声がめっさ美里さんに似てる

あ、声で思い出したけど

何か姉貴声優目指すらしいですよ
エロゲの声優目指すそうですよ

えっ

話戻ってカラオケだけど
特に書くことも無かったでござる

あ、アジカンのイエスで2位取ったよ!!

。。。まぁ全部で30人ぐらいだったけど(ぉ

何となくマジックディスクの曲は歌いやすい気がする
迷子犬と雨のビートはやたら辛いけど

あー、チケット当選するかなー、厳しいかなー

取り敢えず7月9日が楽しみ



何か書くことあった気がしないこともないけどこの辺で

ではでは




以下米変身
§ギコエル§さん

これはほんとAVと間違われても仕方ない。。。

みーくん役の人も残念だった

柚々たんまでおかしかったら憤慨
というかそこまで話やらないか



区路田さん

>女の人の顔が濃いっすねえw
やっぱり可愛いのは二次元だなぁ、と思いましたまる

>羨ましいな
何勝手に改竄してるんですかww


§ギコエル§さん

>ニコルを生かしてはおけんな
(´・д・`)



オヤチルさん

実写化はねぇよ。。。ほんと、ねぇよ。。。
まーちゃんは美少女設定だし左さんの絵も可愛いのに

あれはねぇよ

まぁ内容は何か映画化されそうな感じな気がする
でもまず実写とかありえんだろ。。。ちくしょう

みーまーはラノベだけでいいんだよ。。。



マヨ坊さん

ドラムのケツ振りっぷりが素晴らしい
何とも楽しそうだ。。。

>ヴォーカルの声やべーなwww
こんな女性とお知り合いになりたい
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201006292112
<<トレースまじかわいい | 埋め立て予定地 | もう6月終わる早い怖い>>
この記事のコメント
 
201006302143
>エロゲの声優目指すそうですよ

えっ

何言ってんの?
何言ってんのお前!?
2010-06-30 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
見せてあげてください
201006302233
>何か姉貴声優目指すらしいですよ
>エロゲの声優目指すそうですよ

そうですか
まぁそういう声優もりっぱなお仕事だと思いますよ

そのお姉さんに読ませてあげて
マンガ『こえでおしごと!』紺野 あずれ著
2010-06-30 Wed | URL | 手石真琴 #-[ 内容変更]

 
201007011643
>マンガ『こえでおしごと!』紺野 あずれ著

正直主人公がありえない能力持っているような気がするのだが

でも取材しているからリアルだよ


とりあえずデビューしたらそのエロゲ教えてよ
2010-07-01 Thu | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

