別窓 | スポンサー広告
----------
もう6月終わる早い怖い
みーまー実写映画化って

えっ

なにそれこわい

しかも5月初めの時点で情報出てたなんて
缶詰見てなかったから知らなかった

公式サイト

( ゚д゚ )

ヘイユー、こいつは何の冗談だ?

。。。これはねぇよ

え、企画物のAVか何かですか、え、え

まぁそんなのはどうでも良いから入間さんはやく10巻を。。。



どうもこんばんわわたしです^q^

明日試験だけど今日はずっと部屋でごろごろしてました
これから勉強するからきっと大丈夫、な筈

今気づいたけどもう書くことが無い


勉強してくら





以下米変身
区路田さん

おっぱいは柔らかいよ

それだけだ



田爾殻さん

>田爾妖が満開になりました
それは良かった、本当に良かった。。。



アネコさん

>姉だったらよかった
確かに姉に蹴られるんだったら喜ばしいことですよね
ウチのはのしかかってくるけど

>今度泊まらせてください
大歓迎です^q^



§ギコエル§さん

>この手の話題になると区路田の目が光るよな
多分姉萌えするんでしょう、分からんけど



マヨ坊さん

おっぱい柔らかいよ
でも顔埋めると息できない



オヤチルさん

もう俺シスコンになるわ
声優になるっていうのも応援するわ
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201006272252
<<久々にタイトルが思いつかない | 埋め立て予定地 | タイトルなし>>
この記事のコメント
 
201006280014
トップ画像が・・・

あれだな

どこだっけ

ひぐらしとかハルヒとかクラナドとかのアニメをAVにしてる会社

それだろ
2010-06-28 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201006281533
女の人の顔が濃いっすねえw

>え、企画物のAVか何かですか、え、え
>いやAVなんて無くても、僕には姉がいるんですがね^^
>毎日ネチョネチョで困ってるんですがね^^
羨ましいな
2010-06-28 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201006282040
>>え、企画物のAVか何かですか、え、え
>いやAVなんて無くても、僕には姉がいるんですがね^^
>毎日ネチョネチョで困ってるんですがね^^


ニコルを生かしてはおけんな


俺がハンバーグこねこねのネチョネチョしてたときにお前は・・・
2010-06-28 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201006282206
あれ一巻だけ読んだけど実写化はねーよwwww

正直こういう漫画やラノベとかの実写版はみーまーみたいなのは無理かと
リアルな絵柄とかだったら分かるけどさ

実際実写版はアメコミ原作ぐらいしか見たいと思わない


まぁデスノートは楽しんだけどさ
2010-06-28 Mon | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

