スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
660
試験はじまたー

取り敢えず今終わってるのは
現国、現社、保健、英語、物理、製図
まぁ製図は普通に授業やったんだけど

専門教科消えて欲しいや
電気と電子回路とかほんと勘弁してください

あれ、工業校来た意味無くね。。。?


どもどもこんばんわ私です

何か書こうと思ってたんだけど何だっけ
まったく思い出せないんだけども

まぁ、暑いね



どうでも良いけど最近カラオケ行ってない

Sparking!!とか待チ人ハ来ズ。とか
あとマジックディスクの曲も入ったし近いうちに行きたいな

6月怒濤のカラオケラッシュは何だったのか

まぁ金が無いから仕方無いけどねー
最近何だかんだで金使ってるし

1週間に1枚はCD買ってる、多分

取り敢えず最優先で欲しいCDリスト
All's Well That Ends Well / Chiodos
Translating the Name / SAOSIN
Downtown Battle Mountain / Dance Gavin Dance
KINGDOMS / Broadway

そんなに多くなかったでござる


そういやマジックディスクにツアーの先行抽選予約のが入ってたんだけど

福岡公演三回もあるのねww
三つとも予約したら1つは当たるかなー、難しいだろうなー
まぁ一回は行きたいよね

マジックディスク色んな曲があって良かった

ラストダンスは悲しみを乗せてとかイントロ聞いた時「!?」って
良いよねこういうリズム、何て言うのかは知らんけど(ぇ
んでマイクロフォンの電子音ですよ、うひゃあ

アルバム出す度音楽性と言うか何と言うかよく分からんけど曲の感じ?、変わってる気もするけど毎回好き、と言ってもサーフブンガクカマクラを買っていない。。。買わなきゃ

マジックディスクとイエス、あと橙とかは今までと変わらない感じでこれも好き

あー、ライブ行きたいなー
頑張ってチケット取ろう、うん


そして書くことも無くなったのではりはり

IWABOのTastes Like Kevin Bacon

17秒からを初めて見た時思わず笑ってしまったww
これは反則すぎるだろう。。。

しかもこれボーカル女性とかやべぇ
こんだけグロウル上手くてクリーンも出せるとかもうね

どうもでも良いけど何故かISMFOFを思い出した
多分PVのせいか、ノリが何となく似てる気がするww



あ、そういやHEROMANの書いて無かったや

OPとED変わりましたねー
前のが好きだったてのはここだけの秘密だ!!

でも映像はこっちのが好きかもしれない
それにしても相変わらずネタバレが酷いww
あ、でもこれくらいの方が寧ろ楽しみになるかも、というかなる

取り敢えず次回はゴキブリお兄ちゃん再登場ですかね、です、よね?

いや次回予告の最後に出てきたのはもみあげが黒かったからヒューズか
てかEDで思いっきりネタバレしてるしな。。。



今日はこの辺でおやすみなさい

最近夜になると頭痛い
オヤチルさん

同人誌は休憩がてら読む
休憩の筈が1時間も過ぎていた



田爾殻さん

そんな君に睡眠学習!!
やり方は分からないから各自考えてくれたまえ

>欲しいものがあるのに密林に売ってないのです。。。
ものによる、んじゃないかな、多分

同人(特に二次創作)はメロンとかの同人委託企業(?)でしか取り扱ってないし
普通のもんはまぁ尼でも買える

メロンとかも通販あるから見てみたら良いと思いますよ~



Cromartieさん

>恵比寿行きたいんですけど、その日考査なんですよね´A`
それは。。。辛いですなぁ
もう学校に文句言って良いレベル

>考査頑張って下さい!ノシ
赤点取らない程度に頑張ります(´・ω・`)



siitakeさん

俺もそう思う
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201006252204
<<タイトルなし | 埋め立て予定地 | 裸になればいいー>>
この記事のコメント
 
帰還
201006260539
やっとコメすることができます~
まぁ、就活により自由を縛ってたんですが…今日で解放されましたw
まさか、日本代表とともに僕までゴールできたとは…まさしく早苗さんの奇跡かもしれませんねw
まぁ、あとは場所や仕事内容を聞くだけですね…
多分、東京になる可能性が高い
そして、住む場所が決まれば…連絡でもしておきましょうかw
とりあえず…今にある課題をクリアしておかなければ!
というわけで、今日から毎日米できますよっと
そういや、なんでサッカーのことでも書かないんだい?w
暇なんだろww
2010-06-26 Sat | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201006262220
なんだかんだでニコルは普通の教科はできていたような希ガス


ネタバレか・・・ドラゴンボールの次回予告とか内容がよく分かったな
2010-06-26 Sat | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201006282224
すごく・・・いいPVです・・・

ヴォーカルの声やべーなwww
2010-06-28 Mon | URL | phaser@まよ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

