スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
裸になればいいー
明日から期末考査なわけですが

いや今はたまたま休憩中なだけですよっ☆
さっきまで勉強してた、よ、うん

まぁ今回も順位はいつもと変わらなそうですが^q^

せめて点数取れる現国と現社はちゃんとやっとこう。。。
いや、専門教科取れてないと結局駄目なのか

電気のばかー!!


どもどもこんばんわ僕です

最近更新サボり気味ですね
いや二日に一回は更新してるから全然サボってないか

もう何か日課になってるよね



今日自転車直しましたよ

この前1000円払って修理が不完全だったけど
きっちり3000円取られちゃった、前回の1000円ぐらいまけてくれたって。。。

文句言うのはやめようね

その金でマジックディスク買おうと思ってたのに(´・ω・`)
まぁ買ってきましたが(ぇ

んでtratraもポチった
どうせなら死際サテライトの新譜も一緒に買っとけば良かったのに。。。
まぁすっかり忘れてたんですけどね^q^

余った金でLOでも買いましょうそうしましょう

ハハッ



ということで書くことも無いので動画はりはり

BroadwayのGotta Love That Southern Charm

今日ついったーでフォロワーさんに教えてもらったやつ

また欲しいCD増えたじゃないか畜生
いい加減スクリーモ以外にも手を出したいんだけど(ry

Broudwayは2月にAlesana来日した時一緒にやってたんですね。。。くそう

もっと早くふぉあぐら知っとけばもっと早くスクリーモにハマってたろう
そしたらきっと行ってたのに、運命は残酷だとかいうあれ、いやいや

しかもChiodosの人も参加してるんですってー、このCDね

取り敢えず金貯めて色々買いたいよー




んでは勉強してきます

前回は何とか赤点無かったから今回も、ね
というか赤点無いのが普通なのか(´・ω・`)

まぁ頑張りましょう、自分の為に





以下米変身
オヤチルさん

俺も恋愛とかできねぇし友達ほとんど部活入ってるしで真っ直ぐ家に帰ること多いなぁ
まぁそこそこ、というか普通に楽しいから良いんだけどねー

>お前の姉貴少ししか見ていないけどべっぴんだもんな
何か数ヶ月見ない間にケバくなってそうで怖い
姉貴には黒髪でいてほしいな



しいたけさん

お前それ誘ってると思っていいんだな?
飛んでいくぞ?翔けていくぞ?お前の下に

この想いを乗せて!!

。。。

何言ってるんだろう



Cromartieさん

まぁ女子居たところで変わらないかもしれませんけどね僕の場合
イケメンじゃないし、結構性格悪いかもだし

>あ、行き逃したのは東京の新宿LOFTです
おー、東京でしたか
ラストの恵比寿のは行くんですか?

>岸田さんとの対バン、気になりますな^^
やってくれると凄く嬉しい。。。でも福岡じゃないだろうなぁww
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201006232143
<<660 | 埋め立て予定地 | 違和感ありすぎて困る>>
この記事のコメント
 
201006232204
勉強しようと思っていたら同人誌読んでいた俺はどうすれば
2010-06-23 Wed | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201006232222
勉強しようと思っていたらいつの間にか寝てた俺はどうすれば

>んでtratraもポチった
ひとつ質問何ですが通販サイトってやっぱり密林なんでしょうか
欲しいものがあるのに密林に売ってないのです。。。
とらのあなとかメロブとかに行くにしても売ってる保障もなくて・・・
2010-06-23 Wed | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201006240016
自分もなんら変わりないですw

恵比寿行きたいんですけど、その日考査なんですよね´A`
来年にかけようかな... 対バンも見たいですし。
東京でやったらの話ですが^^

考査頑張って下さい!ノシ


2010-06-24 Thu | URL | Cromartie #ENvXJ/Og[ 内容変更]

 
201006242328
4000円とられるんだったら
新しいの買ったほうがよかったんじゃ
2010-06-24 Thu | URL | siitake #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

