別窓 | スポンサー広告
----------
違和感ありすぎて困る
気付けば期末考査まであと3日ですよ

どうするねん

勉強しようとは思うものの
PCに逃げる→机に向き合う→やっぱりギターに逃げる→そしてお休み

結局勉強できてないっていう

そろそろ始めようかなっ☆


はいどうもこんばんわ僕です

最近暑くてやる気が出ない
まぁやる気が無いのは元からかもしれないけど

でも試験の初日からクーラー使えるみたいなんで良かった

温度下げ過ぎて逆に辛くなるんだろうけど



それにしても書くこと無いな畜生

今日の朝電車で友人に会ったんですけど
嬉しそうに惚気話を聞かせてくるんですよ

その前日も違う子に惚気話を聞かされてね

まぁ特に妬ましいとかは無いし素直におめでとうなんだけど
それにしても最近友人の惚気話を聞く機会が多過ぎる、何なんだ一体。。。

しかもその電車での話が童貞の私には及びえない領域で

何というか

みんな青春してるね!!
私は工業高校に進んだことを後悔する日々です^q^

いや別に彼女欲しいとかじゃ無いんだよ

でもまったく女の子と関わりが無いのもねぇ。。。
電車で会って「あっ、なかにーん、背伸びたねー^^」ぐらいだもん
何故みんな揃いも揃って背が伸びたと言うのか、そんなに背低かったっけ

まぁいいや

今も割と楽しいし良いよもう

そういやもうすぐ姉貴帰ってくるらしいですよ、ぐへへ
「ぐへへ」ってのは無いな、本当ですよ、いやマジで



話を変える

最近欲しいCD多すぎ
ってこれ何回も言ってますね

取り敢えずAlesanaは揃えたから次はどこの集めようかなー

DGD、SAOSIN、Chiodos辺りが欲しいかな
というかスクリーモ以外のジャンルにも手を出したい気分

しかし金が無いのであった


Alesanaの2ndから

Alesanaってピックスクラッチが印象的、何故か、ほんと何故か
Red And Dying Eveningとかもインパクトあって好き

何か取り敢えず動画貼っとけば良いやってなってるな最近

まぁいいや。。。




そろそろ勉強する

かもしれないし寝るかもしれないんで今日はこの辺で





以下米変身
siitakeさん

お前が望むならラーメンブログでも何にでもしてやんよ



区路田さん

そーなのかー
一瞬マスターさんが誰だか分からなかったww

>ラーメンと言えば元気一杯だろう!
嫌だよww何かああいうの嫌だwww



オヤチルさん

まぁ箱ライブ(であってるのか)はそんな感じだと思う
普通にプロのライブとかは広いとこでやって更にブロック分けられてるからそんなぎゅうぎゅうにはならないかな、実際バンプのライブは2回ともゆったりしてた、前の方はどうか分からんけど、そしてバンプ以外がどうなのかも知らないけどww

>インスタントラーメンの上に野菜炒め乗せただけだが
袋ラーメンはうまかっちゃんしか食べないです^q^



§ギコエル§さん

そら確かに天神とか言ってもそっちの人は分かりませんねww



Cromartieさん

どもども初めまして~

ライブ楽しかったですよー
また福岡来たいって言ってたから来る可能性はあると期待してていいと思いますww
あと岸田さんも対バンしたいとか言ってたしなぁ、福岡かは分かんないけど

それ以前にCromartieさんが行き逃したライブが福岡とは限らないのか。。。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201006212219
<<裸になればいいー | 埋め立て予定地 | Reflective Party>>
この記事のコメント
 
201006222200
みんな青春してるよねー
俺は誰とも恋愛せず遊ばず何もせず学校から家へまっすぐ帰る毎日だ
もう変えられないと思って諦めてる^q^

>そういやもうすぐ姉貴帰ってくるらしいですよ、ぐへへ

お前の姉貴少ししか見ていないけどべっぴんだもんな
気持ちは分かる
2010-06-22 Tue | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201006222315
相手が男子でも青春できるじゃないっ!w

保証はないけど…
2010-06-22 Tue | URL | しいたけ #-[ 内容変更]

 
201006222328
自分トコも女の子少ないです...
元男子校なのもあるからなんでしょうけど

あ、行き逃したのは東京の新宿LOFTです
岸田さんとの対バン、気になりますな^^
2010-06-22 Tue | URL | Cromartie #ENvXJ/Og[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

