スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
Reflective Party
行ってきた、ただいま!!

何か今回は疲れたな。。。明日全体的に筋肉痛が来そうww
まぁ楽しかったからそんなの関係無い

岸田さんの時は最前列だったから後ろからしか押されなかったけど
今回は前から3列目ぐらい(多分)だったから四方八方から押されまくって飛びはねまくって腕振りまくってとにかく疲れた、そして楽しかった、かなり前の方で見れたしね

途中メガネが隣の人の腕に吹き飛ばされたんだけどライブ終了後無傷で戻ってきた
なんという奇跡www

まぁとにかく楽しかったです^q^


うろ覚えのセットリスト
・アップルサイダー
・レイラに捧ぐ
・Prism Funder
・ダンスホールで捕まえて
・細い線
・ティンカーベル
・ちるのちるのちるの
・れてぃれてぃれてぃ
・千切れる群青
・バスストップガール
・Setsuna-light
・コガネイロファンタスティック
・Violet Fuzz
・Unknown Girl
・カレイドスコープ
・Robot Girl Sayonara
・ゴーストシップ

うろ覚えってレベルじゃなかったww
もう飛びはね腕振るのに夢中でセトリちゃんと覚えてないや。。。

多分後であにーさんのブログに書かれるだろうしいいや

ちるのちるのちるのは楽しかったですね、タオルブンブン回して
というかなり激しかったなぁ。。。一気に真ん中から端っこに押し流されたわ
続けてれてぃれてぃれてぃも良かった、流れが

コガネイロファンタスティックの三曲も盛り上がった
というかコガネイロファンタスティックでメガネ吹き飛ばされたんだよww
カレイドスコープは好きだから聴けて良かったよ、Prism Funderもだな、というか全部

オリジナルはアップルサイダー、ティンカーベル、バスストップガール、ゴーストシップと聴きたかった曲全部聴けて満足、ゴーストシップはラストだったからてっきりでやらないのかと思ったぜ。。。
というかRobot Girl Sayonaraをやったのが吃驚だったww
ツアーでもやるの初めてって言ってたしなぁ


それにしてもあにーさんよく喋るんですなー
曲の入りがかっこよかったよ

というかいつもの3倍MCが長いとか言われてたしww

そしてイケメンである

そういや岸田さんも来てたんですよね
上に人が見えたし多分あれが岸田さんだったのか、てか「はやぴ~だー」とか言ってる人もいたからはやぴ~さんも居たんでしょう、多分


もうとにかく楽しかったです、やっぱライブは良いな!!

今回ので6回目かな、ライブとか行ったのは
色々行きたいのあるんだよねー

例えばAlesanaとかふぉあぐらとかAlesanaとか豚乙女とかAlesanaとかAlesanaとか
あ、最近またアジカンよく聴くようになったからアジカンも行きたいな、今度やるやつは違うとこも出演するから今年後半にやるっていうツアーでも狙おうか、マジックディスク楽しみだ

あとAlesanaとか?

何か話逸れてきた

とにかく楽しかったよ!!(しつこい



んでライブも前にも天神歩き回ったりラーメン食べたり、まぁ久しぶりなので

今日買ったものー
h
ライブのグッズとか同人誌とか、ストラップの赤い方はsyogunさんの分だけど
地味にプリキュア本が増えてってる気がする、恐い

何気にタオルも増えてきたな
バンプ、岸田、SCA、TaNaBaTa、そんなに多くなかったでござる
ライブとかのグッズで一番好きなのはタオルだったりする

そしてライブの直前に食べたラーメン
r
腹が心配だったけど大丈夫だった
ちなみに一風堂です、高かった^q^



よーし、今日はこの辺でー

今日は楽しかった!!





以下米変身
田爾殻さん

>コミケ行けない代わりにニコルさんちいーこおっと!
来るなら来い、来ないなら帰れ(ぇ
二人で厚い夜を過ごしましょうね^q^

厚い夜って何だろう

>さーて九州まで三輪車で何日かかるかな
きっとここで言っている三輪車は一般的な三輪車ではなく、こう、三本目の車輪が異次元にあったりするまったく新しいハイテクノロジーな自転車に違いない

>オタクはいても東方好きがいない我が校に貴方を迎えたいお。。。
こっちも趣味合う人がいないなぁ、基本的に俺話聞くばっかだ



§ギコエル§さん

じゃあ僕亀充するかな



オヤチルさん

>コミケは行きたいと思ったけど金ないし行って何買うか分からんから行かないだろうなw
まぁ無理に行くもんでもないしねww
俺は普通にサークルの人と話したりしたいし、ネットの知り合いに会えるってのが目的か

>俺はリアルでもネットでも少ないというかいないから困る^q^q^
難儀ですな^q^
俺はネットなら結構いるかな、その為のネット

>洋楽ロックはこういうボーカルの声が高いの多いよね
このショーンは結構ハイトーンで通ってたりする
Alesanaの売りの一つやね
別窓 | イベント | コメント:5 | トラックバック:0
201006200043
<<違和感ありすぎて困る | 埋め立て予定地 | Where Myth Fades To Legend>>
この記事のコメント
 
201006200239

ラーメンブログになってくる予感!!
2010-06-20 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201006201458
おつかれさまー
そういやあにーさんのライブ、ニコニコの闇のゲームのマスターさんも名古屋の行ったとか言ってたなあ

ラーメンと言えば元気一杯だろう!
ただし常連以外お断りだがn(ry
2010-06-20 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201006202100
おっつー

やっぱインディーズでもライブは盛り上がるものだねぇ



俺の家来れば無料でラーメン食えるぜ

インスタントラーメンの上に野菜炒め乗せただけだが
2010-06-20 Sun | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201006202113
>んでライブも前にも天神歩き回ったりラーメン食べたり、まぁ久しぶりなので

今アグネスが出てる天神のCM思い出した


天神天神天神ー!
2010-06-20 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201006202124
初コメです、Cromartieと申します

TaNaBaTaライブいいですね!!
自分は行き逃しちゃいました;
2010-06-20 Sun | URL | Cromartie #ENvXJ/Og[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

