スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
Where Myth Fades To Legend
どうもこんばんわ僕です

最近暑いですねぇ
夏ですねぇ、コミケですねぇ

心躍るわ



さてと明日は待ちに待ったTaNaBaTaのライブや!!

取り敢えず昼頃福岡の方行って、天神辺りで色々やってから会場に行くかな
こっちの知り合いにあにー好きな人とかいないから一人です^q^

まぁ福岡に同じ趣味の知り合い自体少ないので仕方ない




尼からAlesanaの2nd届いた^q^
t
何かこのジャケ好き、ファンタスティック(ぇ
ブラザー・スクリームっておとぎ話の作者をコンセプトにしてるそうですよ、よく分からんけど

まだ一通りしか聴いてないからあんまり分からんけど
飛び抜けて気に入る曲は少ないけど全体的に良い曲多い

とか言って聴き込んでから評価が変わるけど

Seductionは良いね、爽やかやね
スクリーモとか聴かない人にも勧められそうな。。。そうでもないか

他のPVに比べてやたらドラム目立ってるなぁ
そして相変わらずショーンのギター回しカコイイ!!

あー、また来日しないかな
前来た時はChiodosと一緒に回ったんだっけ

行きたかったなぁ。。。



明日に備えて今日は早めに寝るかな

ではでは





以下米変身
§ギコエル§さん

ギコたんが僕の妹になれば良いんだよ!!

あ、でもギコさん年上だった



区路田さん

>俺が勝ったら、弟をやめてもらう
なら結婚できるな



オヤチルさん

>シャボン玉石鹸に就職したい
取り敢えず工業系の学校に行きましょう♪
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201006182219
<<Reflective Party | 埋め立て予定地 | 第984回 「あなたの叫びを聞かせて下さい!」>>
この記事のコメント
 
201006182330
コミケ行けない代わりにニコルさんちいーこおっと!
さーて九州まで三輪車で何日かかるかな

>まぁ福岡に同じ趣味の知り合い自体少ないので仕方ない
オタクはいても東方好きがいない我が校に貴方を迎えたいお。。。
しかも唯一のオタクも人と会話するのが嫌いなタイプだからもう言葉通りお話にならない
2010-06-18 Fri | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201006190322
コミケいけない田爾殻の代わりに明日は犬充することにした
2010-06-19 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201006192243
コミケは行きたいと思ったけど金ないし行って何買うか分からんから行かないだろうなw

>まぁ福岡に同じ趣味の知り合い自体少ないので仕方ない

俺はリアルでもネットでも少ないというかいないから困る^q^q^


>Alesana

洋楽ロックはこういうボーカルの声が高いの多いよね
好きだけど
2010-06-19 Sat | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

