別窓 | スポンサー広告
----------
第984回 「あなたの叫びを聞かせて下さい!」
うわああああああああん妹可愛いよおおおおおおおお世界一いいいいいいいいいいいいいいひやっふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお兄ちゃんは幸せ者だよおおおおおおおおおおおおおおお妹と結婚したいよおおおおおおおおおおおおお妹の為なら法律も覆せるしそもそも法律なんかに縛られないいいいいいいいいいいいいいいい愛してるううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!

。。。

まぁ

妹とかいないんですけどね

もうさ、妹とか出来る訳無いんですよ
そんなの僕自身よく分かってますよ

でも諦めきれなかった、だからこれからはさ

もう

お姉ちゃんっ子になるわ
シスコンになるわ

うん

もう姉貴大好き、愛してる



どもどもこんばんわわたしです^q^

最近色々とおかしくなってきてるのは自覚してるんで気にしないでください
まぁ多分こんなの一時的なもの(の筈)なのでいつか普通に戻るさ

以前にそこまでおかしくない



今日の「空から日本を見てみよう」は私の地元でした

というか我が家微妙に写った

工業地帯は上から見るとあんなになってたのね
新日鉄とか電車から見るぐらいだもん

分かっちゃいたけど工場はほんと機械ばっかだなぁ。。。
もういつか人間いらなくなるんじゃないの?
まぁまったくいらないってことは無いけど、ねぇ

今日テレビで写ったような企業に就職出来ればウハウハなんだろなぁ、ウチにも求人来るし

それにしても楠橋城は端折られたな。。。
あんなところに城があるのはおかしいのに
まぁテレビで写せるわけないけど


それだけ



もう明後日はライブですよ!!あにーの!!!

ビートステーションに行くのは二回目だなぁ
だから何だって話だけどww

そういやコラボTシャツ予約するの忘れてた死にたい

当日の物販には。。。無いわな
ちょっと、いや、だいぶショック(´・ω・`)

取り敢えず明日は早めに寝て体力温存だな

まぁ徹夜でも戦いぬける自身あるけど、とか言ってる奴程倒れたりするんでちゃんと寝る

徹夜(ギコさん宅で)後の夏コミは本当に満身創痍だったもんね!!
まぁ初参加ってのもあったけど(上海アリス列並んだし

あぁ今年も夏コミ楽しみだ





ではこの辺で

それにしても暑い





以下米変身
オヤチルさん

誰だって、君だってパンツマンになれるんだ!!

勇気を出して!パンツを被って!!

さぁ駆け出そう!!!



田爾殻さん

>くそう、これではどっちが頭か分からない!
かめあたまさんですか

>なに遠慮はいらん!さあ拝むがいい!!ピカーッ!!
くぅ、なんとも神々しいおっぱいだ!!
文面からでも分かりますぞ!!!



マヨ坊さん

「いっぱい」の「い」を「お」に変えると「おっぱい」

――――― 違うか?



§ギコエル§さん

これでも太った、というか筋肉落ちて脂肪が付きましたね
見た目的には逆に痩せたのか

>さて一人裸で写真を取ってるときの気持ちはどうでしたか^^
すごく楽しかったです^q^



大根おろしさん

んんwwwwwwwwwwwwwwwww



区路田さん

男にはやらなきゃいけない時がある
それが今ですよ。。。(ぇ

>いいケツしてますねえw
尻褒められたのなんて久しぶりだよ!!w
>文字無しも希望します
文字無しは色々写っちゃってるので駄目ですww

>保存しましましたよこの変態!
どっちが変態なんですかー><



アネコさん

>顔見えてないから恥ずかしくないもんの原理ですね!!
そりゃあネットで顔なんて晒したら一生の終わりですからね!!
裸なら特定されることはない

>僕の場合、思い出補整がはいるから関係ないですが。
( ゚Д゚ )



十六夜さん

>20000hitおめでとうございま・・・なぜヌードにw
人って産まれた時は裸じゃないですか。でも服を着るんですよ。それっておもしれぇなぁって思って。

>パンクなんて年に1回か2回くらいでしょうか。
もう二学年になってから3回目ですよ。。。何なんだまったく
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201006172212
<<Where Myth Fades To Legend | 埋め立て予定地 | 第983回 「3Dについて、どう思いますか?」>>
この記事のコメント
 
201006172354
妹より俺のほうが可愛い
2010-06-17 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201006181149
>もう姉貴大好き、愛してる
おい、デュエルしろよ






俺が勝ったら、弟をやめてもらう
2010-06-18 Fri | URL | 区路田@授業中 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201006182133
シャボン玉石鹸に就職したい
2010-06-18 Fri | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

