別窓 | スポンサー広告
----------
第983回 「3Dについて、どう思いますか?」
おっぱいだろ


どうもこんばんわ僕です

最近毎回一回は「おっぱい」とか言ってるような気がしないこともなくもなくなくない
そろそろみんな引き始める頃か

間違っても「ならば私がおっぱいを見せてあげよう」なんて人はいないでしょう

私としてはそんな人が現れて欲しいです、えぇ

勿論冗談ですよ、本当に



水曜ですね!!!

。。。

特に意味はありません、ただの水曜日です
今日はテンションが高いわけでもないけど変なテンション

そういやまた自転車パンクしたんですよ、まぁ2週間程前からですが

今もがったんごっとん鳴る後輪のままです
今日修理に出そうと思ってたのに鍵を忘れてた/(^o^)\

もうあの自転車呪われてるんじゃないかと、パンクの崇り神とかに

寧ろあの自転車がパンクの化身

どうでもいいわ




ちょっと今日は先にコメ返


オヤチルさん

>男のおっぱ・い揉ませてもらったけど硬くて泣いた
男のおっぱいが硬い。。。?
つまりオヤチルは女性のおっぱいの柔らかさを知っているということか

異端審問や!


あげはさん

友人のおっぱい揉んだら思いっきりなぐられましたよ

男だけど




以下20000HIT記念のあれ、グロ注意
         _,,,--''''''''''''''- 、,,_       
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)  
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{E}::/   
    /::::::::::::, ---------、______/
    'ー'ミ彡ニッッ,,,,  ,,,,ッッェ、 lミ}
     トy' <ェァ-ア `イ,ェェァ- |`I   
     | |   - ;  ::.ヽ、_  i`l  
    . !_l    /'、_ __)、    lノ  
      _l  /:::  ~  l   /   
,  ..-'''/": l  (ー<ニ>、!  /、_______        
' ヽ、  /   iヽ   ー   ,イ ヽ  r`--、
        ヽ `ー---- '"ノ    l  | 

グロ中尉[First Lieutenant Gros]
   (1932~ アメリカ)





まぁ誰得な私のヌードですよ

。。。

パンツはあります

全裸はね、流石にね

期待してた人はごめんちゃい(まずいないだろうけど



では



zen
ポーズが思いつかない結果こうなった
「が」の字が妙に太い理由は各自察してもらえると嬉しい

zen
こっちは良い感じに隠れた
「れ」がちょっと仕事してるけど


ということで20000HITありがとうございましたっ☆

「変態きめぇ」とか思わずにこれからもよろしくお願いしますorz
というか僕は変態じゃないので安心してください


ではおやすみ、寝ないけど
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201006162214
<<第984回 「あなたの叫びを聞かせて下さい!」 | 埋め立て予定地 | 第981回 「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」>>
この記事のコメント
 
201006162222
パンツマーン!!
2010-06-16 Wed | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201006162306
くそう、これではどっちが頭か分からない!

>私としてはそんな人が現れて欲しいです、えぇ
ならば私がおっ!?ぱいを見せてあげよう
なに遠慮はいらん!さあ拝むがいい!!ピカーッ!!

2010-06-16 Wed | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201006170000
おっ!?ぱい!!

( ゚∀゚)o彡゜おつぱい!おつぱい!
2010-06-17 Thu | URL | マヨ坊 #-[ 内容変更]

 
201006170241
細いな

まとだがいい仕事をしすぎて死にたくなった


さて一人裸で写真を取ってるときの気持ちはどうでしたか^^
2010-06-17 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201006170619
やるねぇ!
2010-06-17 Thu | URL | 大根おろし #-[ 内容変更]

 
201006171711
やりやがったーwwww

いいケツしてますねえw
文字無しも希望します

保存しましましたよこの変態!
2010-06-17 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201006171931
顔見えてないから恥ずかしくないもんの原理ですね!!
僕の場合、思い出補整がはいるから関係ないですが。
2010-06-17 Thu | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
201006172105
お久しぶりで~す。

20000hitおめでとうございま・・・なぜヌードにw

パンクなんて年に1回か2回くらいでしょうか。あんまりしないです。
2010-06-17 Thu | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

