スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第981回 「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」
何で今週のプリキュア無かったのかと思ったらワールドカップのせいだったのか

ワールドカップに沸き立つクラスの中で俺は人知れずワールドカップを呪ったよ!!
まったく週に一度の楽しみを奪いおって。。。


どうもこんばんわ僕です

このままじゃ放置してしまいそうなので更新
最近ほんと何もなくて困ってしまう



気付けば期末考査がすぐ近くまで迫ってた

今回はまた点数落ちそうだなぁww
とか笑ってる場合じゃないんですよー!!

マジ進学どうすんの、私立とか無理だよ我が家

かと言って国立も難しいぜ、行く末はニートか。。。


この時代一度の失敗で人生が台無しになるとかかんとかうんたらかんたら

しかし自分なんて広い地球の長い歴史の中で見るとちっぽけな存在
そう思うと失敗も怖くないだろう!!

まぁそんな失敗のリスクを伴うような目標とか無いんですけどね(ぇ

どうしても堅実になってしまうね
いや今の状態は堅実ですらないか

要するに将来が不安だよってことだよ言わせんな恥ずかしい


まぁいつまでも底辺這いつくばってるのにも飽きたんで今回は頑張ってみようかな

。。。

なんて言うとでも思ったかばーかばーか!!


ごめんなさい



大多数の人間にとってどうでもいいであろう話

みなさん御存じかも知れない感じの通り私今スクリーモにハマってます
元はといえば今年の例大祭でふぉあぐらと出会ってしまったのが始まりか

今では毎朝Alesanaを聴かないと一日が始まりません

はい

そういえば今日(昨日)私のブログにふぉあぐらのすぞーりさんが来てて焦った
まぁ普通に考えて訪問者リストから来たんでしょうが

好きなサークルの人が自分のブログに来る心躍るよね

はい


ということで今日はSAOSIN


SAOSINはCD持ってないんだよなぁ
EP買おうと思ったけど尼に無いし。。。他のサイト使うの面倒でさ(ぇ

お金欲しいよーCD買い漁りたいー



今日はこの辺でー

誰かおっぱい貸してくれ





以下米変身
マヨ坊さん

魔法使いなんてっ。。。!!

俺はそんな未来認めねぇぞ!!!



なりたさん

聞 き た く な い や い



田爾殻さん

>魔法使いへの片道切符が余ってるんだけど誰かいらない?
俺がお前の分まで貰ってやんよ
君を魔法使いにはさせない

>休日は寝てPC寝るで終わります
僕も前までそんな感じでしたww
取り敢えず目標があるから頑張れるかなぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201006152122
<<第983回 「3Dについて、どう思いますか?」 | 埋め立て予定地 | 足蹴にしてしまった>>
この記事のコメント
 
201006152212
>まぁそんな失敗のリスクを伴うような目標とか無いんですけどね(ぇ


同志発見



男のおっぱ・い揉ませてもらったけど硬くて泣いた
2010-06-15 Tue | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201006162101
尻は予約済みだがおっぱ・いは余ってるぞ
2010-06-16 Wed | URL | あげは #X.Av9vec[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

