スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
足蹴にしてしまった
最近一気に暑くなりましたね

我が家にはエアコンが無いんですけど
扇風機じゃ生ぬるい風しか得られねぇよ畜生

このままじゃ童貞こじらせて死ぬかも


どもどもこんばんわ仲弐です

今日は寝てPC寝てギター寝てギター寝てPC寝てギター寝て寝て寝て
みたいな感じ、これこの前も同じようなこと言ってた気がする



それにしてもネタ無いな

最近のネタ不足っぷりは半端ないです
何もやってないし何も考えてないからどうしょげも無いわ

ということで好き勝手に書く


尼でAlesanaのWhere Myth Fades to Legendをポチった
散々DGD言いながら結局はAlesanaさ、なんてこった

まぁ来週辺り買えば良いか

最近CD買ってばっかだなぁ、このダウンロードの時代に
嵩張るの好きだし、コレクター精神的なあれで(まぁそこまでは達してないけど


ここで敢えてDGD

最初のとこで何か思いだしそうになる、何だろう、F-ZERO。。。?(ぇ

DGDはルックスも好きだったりする、イケメンって意味じゃなくて

すげぇ体格のギター&スクリームがいたり
ファンタジー物に出てきそうなドラマーがいたり
ボーカルがぽっちゃりだったり

決してディスっているわけじゃない

まぁいいや



そういや昨日書き忘れたけどHEROMANの次期EDはKyleeなんですね

ザムドのED歌ってたしそれ繋がりか

確かこの人15歳でサマソニに出演したんですよねー、すげー
デビューしたのが14歳だったか、これは違うかも

ザムドのED結構好きだった



今日はこの辺で

明日からまたダルい五日間が始まるんだぜ





以下米変身
オヤチルさん

確かにまだ常識は持ってるww

ハル子さんは色々とぶっ飛んでる
というかフリクリ自体色々とぶっ飛んでるからなぁ



区路田さん

いやぁ、サンダーバードは初めて見た時形に惚れて
HEROMANに出てて「うぼっwwふびょりぃぃぃwww」とかなっただけです

僕は毎月電撃文庫で買うものあるから来月何が出るとか分かって便利



マヨ坊さん

サンダーバード使いってかっこいい

>HEROMAN 姉で画像検索したらなんか知らんエロゲ出てきた
なにそれ気になるww
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201006132138
<<第981回 「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」 | 埋め立て予定地 | 暑過ぎて笑えない>>
この記事のコメント
 
201006132334
夢職⇒魔法使い
2010-06-13 Sun | URL | マヨ坊 #-[ 内容変更]

 
201006141905
30歳で未だにどーてゐ⇒魔法使い
2010-06-14 Mon | URL | なりた #-[ 内容変更]

 
201006152028
魔法使いへの片道切符が余ってるんだけど誰かいらない?
今なら永久保証付きだよ

>今日は寝てPC寝てギター寝てギター寝てPC寝てギター寝て寝て寝て
休日は寝てPC寝るで終わります
もうちょっと将来性のある趣味が欲しいよちくしょう。。。
2010-06-15 Tue | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

