スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
暑過ぎて笑えない
どもどもこんばんわ私です

昨日はカラオケ行ってて帰り着いたのが11時とかだったから更新する気が起きなかった。。。
というか眠かっただけだけどね!!結局寝たの3時だけど

最近カラオケ行き過ぎな気もするからそろそろ自重するか

というか金が無くなるから(´・ω・`)
無駄遣いはしてられんのです、まぁ結局は無駄遣いなのかもしれんけど



HEROMANとか

姉出ましたね

OPで振り回してたのギターかと思ったらベースかいww
それにあの傍若無人な性格。。。ますますハル子さんじゃないすか

もしやフリクリの後釜を狙っt(ry

使ってたのはサンダーバードですかね
そしてあの挿入歌、HEROMANも音楽路線か。。。(違

でも結構好きだぜ


あと昨日買ってきたデュラララ読み終わった

すれ違いまくりんぐワロッシュ
まぁそうしなきゃストーリーが成り立たないけど

そしてそろそろヴぁんぷの新刊も。。。


一緒に買ってきた電波男と青春女はまだ読み終わって無い

というかブリキさん絵柄変わったなぁ
昔の方が好きだったのはここだけの秘密だ!!



やべぇネタが無い

ラーメン食べる、では





以下米変身
オヤチルさん

まぁそういうのだけなら良いけどね。。。
あの人みんなに嫌われてるからなぁ

自分語りが過ぎててあんまり好きじゃない



§ギコエル§さん

そんなギコたんもかわいいよ



あげはさん

僕もライブまた行きたいなぁ。。。
同人は続けるらしいからコミケ参加するなら真っ先に並ぶ



区路田さん

岸田さん未だに巨乳がうんたら言ってますしねww
取り敢えずシングルを頑張って、ロジック再販とカラオケを。。。

>俺、待ってるからさ
流石に先生とは撮れないっす^q^
多分来週には載せるかな



田爾殻さん

ああ、見たわ
というかその人が学年集めた時に見せたわ

だから俺が言われたわけね。。。

>俺が居る限り一人じゃないぜ
お前も、脱いでくれるのかい。。。?



siitakeさん

しいたけそんなにおっぱい好きなのか

良いことだ



まよさん

もう中学の頃から好きだったから嬉しい
楽しみです^q^
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201006111943
<<足蹴にしてしまった | 埋め立て予定地 | うっひょおおおおおおおおおおお>>
この記事のコメント
 
201006112116
俺もHEROMAN見たな


>もしやフリクリの後釜を狙っt(ry

しかしハルコより落ち着いている
2010-06-11 Fri | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201006122236
>使ってたのはサンダーバードですかね
何でそんな詳しいんですかwww

>あと昨日買ってきたデュラララ読み終わった
デュラララ出てたのですか
こういうところでしかそういう情報得られないぜ!w
明日買って来なきゃ
2010-06-12 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201006131841
サンダーバードと聞いて

今のジャズベ買うときに5弦のTB買おうかどうか迷った記憶があったもんで・・・



HEROMAN 姉で画像検索したらなんか知らんエロゲ出てきた

ぐーぐる怖い
2010-06-13 Sun | URL | マヨ坊 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

