別窓 | スポンサー広告
----------
うっひょおおおおおおおおおおお
岸田教団メジャーデビュー来たあああああ!!!

オフィシャルサイトとかできてる

アニソンだ。。。しかも巨乳アニメだ。。。
岸田さんもそれ(巨乳)で悩んだって

メジャーデビューって言っても同人活動は続けるみたいだから良かった

それにメンバー変わらないのは勿論、プロデューサー付くのも蹴るってww
今までと変わらず期待しましょうね、環境は良くなるか

オリコン上位とかに入ったら面白いなぁ
まぁ「有名になってほしくない」とか言う人もいるでしょうけどねー
でも爆死するよりかは遥かにマシでしょう。。。どうせなら名を轟かせてほしいww

岸田教団は一番最初に好きなった音系サークルだったか、そして今も一番好き

楽しみですね!!



はいどうもこんばんわ僕です

20000HIT行きましたありがとうございます

昨日は例の写真を撮ったりしてました
多分載せるので見る人は覚悟しておいてください
一応見たい人だけ見れるようにしとくんで、えぇ

というか私が脱ぎたいだけなんですけどね!!

※私は決して変態ではありません


それと脱ぐだけじゃただの馬鹿なのでなんか他のもやりたい

ラジオ的なのを考えたけど私の声聴きたい人とかいねぇよ

流石に脱ぐだけってのは。。。絵でも描くか。。。



今日の話(謎

学校で除草作業があったんですけどね
壁登ったりして遊んでたんですよ

そこでめっちゃ笑顔な教師に呼ばれました

「あ、これ確実に怒られるな。。。」と思ったらインターンシップの話だったお^q^
8月2日から7日までだそうです、コミケのちょっと前やな~

まぁそれはどうでもいいや

話が終わって去り際の教師の言葉

「おっぱいパブ!!」

( ゚Д゚ )

腰を低くし手を斜めに構え「おっぱいパブ!!」ですよ

一瞬空気が凍ったわ

脈絡無さすぎだろう。。。思わず私も「お、おっぱいパブ!!」とか言っちゃったよ
ちょっとあの人は何を考えてるのか分からんです。。。



はい、ではこの辺で

おやすみ、まだ寝ないけど





以下米変身
§ギコエル§さん

ショタには興味ないですぅ><

顧問「つくしが食べたい」

この一言で河原までつくしを狩りに行った春
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201006092106
<<暑過ぎて笑えない | 埋め立て予定地 | いてきます>>
この記事のコメント
 
201006092110
なんとなくインディーズからメジャーデビューしたときの切なさが分かった気がする
まぁ俺そこまで知らないんだけど

>「おっ・ぱいパブ!!」

( ゚Д゚ )




俺こういう奴好きだよ
2010-06-09 Wed | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201006100238
Nicol Oppai Public









ごめん



半角だけだと投稿できなかった
2010-06-10 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201006102037
>岸田教団メジャーデビュー来たあああああ!!!

なんだってぇぇっ

有名になったら二度とライブ見れないかも・・・

2010-06-10 Thu | URL | あげは #X.Av9vec[ 内容変更]

 
201006102203
岸田教団来ましたねええええ!!!

「岸田?きょにゅうアニメの歌の人?」
・・・・・こりゃ重要すぎるww

しかし驚きましたねえ!
唐突すぐる・・・w
これからの活動も楽しみです!


>というか私が脱ぎたいだけなんですけどね!!
一人だけ、なんてのはごめんだよ
パブの先生も誘って、必ず凄いのを撮るんだ

俺、待ってるからさ
2010-06-10 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201006102254
>「おっ・ぱいパブ!!」
→「いかないよ、そんなやらしいとこ!」
きっとその人中村屋見てたんだよ。分かる。俺には分かるぞ

そして「・」が何故入ってたのかなーって疑問に今気付いた

>というか私が脱ぎたいだけなんですけどね!!
俺が居る限り一人じゃないぜ
2010-06-10 Thu | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201006110002
最初岸田で頭いっぱいだったのに
おっぱいのせいで・・・ちくしょう
2010-06-11 Fri | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201006110740
ついにメジャーデビューか…
胸が熱く…


いやこかn(ry
2010-06-11 Fri | URL | まよ #-[ 内容変更]

 
201006120222
20kおめー

これからも適当に応援して行きますよっと



きっしだぁああああああああああああ


とりあえずカラオケまだ~状態
2010-06-12 Sat | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

