別窓 | スポンサー広告
----------
ファンタ飲みすぎて腹痛い
きずいたら今期見ているアニメが12作にぃ!なってるよ
インデックスは原作持ってたし、テイルズはバンプが好きだからしょうがない!
あとはカオスヘッドとか黒塚←これ一般的に見て面白いのか?見たけどよくわかんね
アニメについて語り合える友達が欲しいね、あと東方も
「弾幕のロールシャッハ」簡単そうだったが意外とむずかったorz
結構クリアの兆しが見えてきたんじゃあないのかな?
地霊殿hardも攻略中です、いっつもお燐で死ぬんだよなぁ
空
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810130200
<<明後日テストだ | 埋め立て予定地 | 首がかゆい>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

