スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
いてきます
今日は書くことがあったような気がしたけど別にそんなことなかった


どもどもこんばんわ仲弐です

頭髪検査がありました
まぁ普通に通ったんだけど。。。書くことねぇ

やっぱ髪切るのは嫌だなぁ、月一とかマジキチ



さっきアジカンの新譜を買ってきた、って言っても出たのはもっと前だけど

それで思い出したけど6月24日にアルバムも出るんだった
ちょっと精力的すぎやしないかい。。。?

それで四畳半神話大系読み終わったよ、というかだいぶ前に読み終わってた

アニメは原作でも無い話をやるから結構好きかも
というかそうしないと1クールも持たないか


元々はAlesanaかDGDの2ndを買おうと迷っていた筈だったのに

ちょっと同人関係につぎ込む金額を減らすわ
色々と金がいるようになったし

コミケの軍資金を50kから30kへ

CDは20枚までだ!!
厳選して泣く泣く諦めるのもどてくるだろうけど仕方ない


それにあにーのライブもあるしね!!

もう来週じゃないか、楽しみ過ぎる
まぁ交通費が痛すぎるんだけどね


うん、金使わないってことを覚えようね、はい



今日はバレーやったんですけど
まぁそれはどうでも良いんですよ

僕が通ってた中学のバレー部が九州大会で優勝したらしいです、すげぇ

今まで全国大会出場は普通だったけど優勝はあんまり無かった気がする


そんな僕は元テニス部

またの名をつくし狩り部





以下米変身
区路田さん

裸でギターとかギターが可哀そうじゃないですかー!!
というのは建前で本当はゴニョゴニョ

>一人で盛り上がってる感じが「記念」って感じがします
寂しいwwww
デッキがしょぼいからなぁ。。。

性交性なんて高めようがない



オヤチルさん

まったく誰得だぜ
何人かは本気で引くだろう



§ギコエル§さん

ギコさんコメントはいっぱいよ



田爾殻さん

お前ら性交性好きだな

>なんという俺。。。「リクよろしく!」→コメ0件は地味に泣ける
レスポンスが欲しい時に限ってコメが無いんだよね

>おいらはニコルさんの東方プレイ動画が見たいでござる
キャプチャとかよく分かんないってのが大きいかなぁ
あとPCのスペックとか大丈夫かな



siitakeさん

もうお前しか見えねぇ
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201006082135
<<うっひょおおおおおおおおおおお | 埋め立て予定地 | DGDの2nd欲しいけど金が無いでござる>>
この記事のコメント
 
201006092038
小学生のつくし狩りしてたんですか?
2010-06-09 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

