別窓 | スポンサー広告
----------
DGDの2nd欲しいけど金が無いでござる
マジで書くことが無い

まぁ毎日言ってるけど

今日はひたすら寝たりPCやったり寝たりギター触ったり寝たり寝たり寝たり
とにかく寝てた、それはもうぐっすりと

折角の日曜日なのに。。。


どもどもこんばんわ仲弐です

えーと、なんかもうすぐ20000HITかもしれない
何かやりたい気分かもしれない

取り敢えず最近露出に目覚めたような気がするんで脱ぎましょうか

絵とか描ける気がしないし
毎日絵の練習できる人とか尊敬する。。。だからぼかぁ駄目なんだ

ということで何かやりたい、誰か案をください(´・ω・`)

そしてコメントが来ないのがこのブログである



そういや最近下ネタしか言ってない気がする

もっと知的なこと言いたいんだけどまったく頭が働きません><
やっぱ僕って馬鹿なんですかね、今更だけど

何度も言うけど高校入ってからか、こんなことになっちゃったのは

中学の頃なんてそれはもうシャイでしたよ
変な単語なんて絶対に口にしませんでした

今ではTNTNタッチが挨拶です

こわい


まぁでも社交性は上がったような気がする

いやそうでもないか


もう駄目だ





以下米変身
オヤチルさん

ナギ君はベース&ボーカルだって
ベース歴は1ヶ月半という

なんか先輩に「文化祭でバンドやるからベースよろww」的なノリで誘われたらしい



VA´さん

おっぱい



しいたけさん

>ニコルさんはどこへ行っても人気なんだなあ
しいたけはこの記事から何を感じ取ったんだよww



§ギコエル§さん

それちゃう



なりたさん

何かやたら歩いた気がする。。。
カラオケも今月で2回目だし

ぱいぱい
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201006062156
<<いてきます | 埋め立て予定地 | 緑色が好きなんだけど>>
この記事のコメント
 
201006062226
>取り敢えず最近露出に目覚めたような気がするんで脱ぎましょうか

裸ギターでもやる気ですか!ふむふむ、なかなかのしたたかさだ

僕の最近のマイブーム(意味が重複している)から言うと
一人デュエル動画とかどうですかね?
一人で盛り上がってる感じが「記念」って感じがします

>まぁでも社交性は上がったような気がする
「性交性」に見えた
このいやしんぼ
2010-06-06 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201006062247
>取り敢えず最近露出に目覚めたような気がするんで脱ぎましょうか


かっこいいぜニコル・・・最高にロックだ・・・!!
2010-06-06 Sun | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201006070213
>そしてコメントが来ないのがこのブログである


ありすぎて困る
2010-06-07 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201006071719
>まぁでも社交性は上がったような気がする
なんでだろ、性交性に見えた

>そしてコメントが来ないのがこのブログである
なんという俺。。。「リクよろしく!」→コメ0件は地味に泣ける

おいらはニコルさんの東方プレイ動画が見たいでござる
2010-06-07 Mon | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201006072331
なんだホモなのか・・・・・・・・
2010-06-07 Mon | URL | siitake #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

