別窓 | スポンサー広告
----------
緑色が好きなんだけど
どもどもこんばんわ仲弐です

なんか今日はやたら眠いんで短めに。。。


ナギ君とこの文化祭行ってきました
目的は何かライブ見る為、ナギ君が歌うやつ

まぁ見れませんでしたが^q^

校内で迷ったり列があること知らなかったりで。。。
まぁ外から聴いてたんですけどね(ぇ


それから友人とカラオケへ

どんだけカラオケ行ってるのん

やっぱ行く度下手になってる気がするww
何なんでしょうね。。。



ちょっと寝る

おやすみっぱい





以下米変身
ミラクルさん

これで仲も深められ会場にも近いというあれですね!!

まぁそれ抜きでも頑張ってくださいね~
応援してます(´・ω・`)



オヤチルさん

いやほんと罪悪感が半端無い

俺ってなんで生きてるんだろう。。。
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201006052024
<<DGDの2nd欲しいけど金が無いでござる | 埋め立て予定地 | 第974回 「告白した事、された事ある?」>>
この記事のコメント
 
201006052142
>目的は何かライブ見る為、ナギ君が歌うやつ

いいなナギ君、バンド組んだのか?

バンドだったらとても羨ましい
2010-06-05 Sat | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201006052313
おはよっぱい
2010-06-05 Sat | URL | VA´@あなたは大変なものを盗んで行きました #-[ 内容変更]

 
201006060958
ニコルさんはどこへ行っても人気なんだなあ
2010-06-06 Sun | URL | しいたけ #-[ 内容変更]

 
201006061031
ちっぱい
2010-06-06 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201006062035
文化祭おっつーです

おやすみっぱい。ちっぱい。
2010-06-06 Sun | URL | なりた #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

