スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第974回 「告白した事、された事ある?」
このシャイな私が告白なんぞしたことあるわけないでしょうが

それにしてもここ何ヶ月か女の子と喋ってないような気がする
少なくとも記憶には残っていない

どうすんの

悔しいから過去の栄光に縋ろうと思います

ちゃんとした告白なら9回されたことある
その内4回は同じ人だけど

ちなみに彼女居ない歴=年齢だぜちくしょう
ここんところ1年ぐらいはまともに女の子と話してない
流石ほぼ男子校、男祭りや

一生童貞なんだろうなぁ



どもどもこんばんわ仲弐です

今日駅の階段登ってたんですけどね

一番上に小学生の女の子が座ってたんですよ

んで一番上まで登り切った時に気付いたんです
何に気付いたかは敢えて言いません

私は急いで階段を下り、また登りました

幸せになりました

その後自分はどうしようもない糞野郎だと思いました
生まれてきてごめんなさい、生きててごめんなさい

何やってんだろう。。。



あー、そういやもう明後日はふぉあぐらのライブとメガピアですね

関東の人羨まし過ぎて死んだ

でも行けたとしてもふぉあぐらかメガピアかで悩みますねぇ
どっちも捨てがたい。。。定期的にやらない分ふぉあぐらを取るかな

知り合いに行く人いるのかなー、見た感じふぉあぐらの方はいないけど


ライブと言えば、メタリカ来日するのね

でも関東での公演のみ。。。関東ェ・・・
まぁこっちでやっても売れないんでしょうねぇ

うー、メタリカは関東まで行く程熱烈なファンでもないんだけど、後で後悔しそうだ

チケット9000円ってのも安いみたいだけど僕にとっちゃ厳しいし
何より交通費はんぱねぇもんな

でもマスパぺとかバッテリーを生で聴きたいなぁ



忘れかけていたHEROMANの話

次回はあのOPでギター振り回してる人が出るんですかね
やべぇ楽しみだ

ジョーイの姉?

まぁ次回が楽しみです^q^




今日はこの辺で

明日行ったら休みやー





以下米変身
VA´さん

箱に写ってるのとか結構良い色なんだけどなぁ
なんというか濃過ぎる感じ

>個人的に咲夜さんは青っぽい銀色だねぇ。
わたしもそう思う



オヤチルさん

まぁデフォルメだしね
マジで一迅社今度は咲夜さんでやってくれねぇかな。。。



§ギコエル§さん

まめはだいぶ自由に動く感じがあるww



区路田さん

ドロッセルお嬢様が咲夜さんの首を掲げているぜ。。。
なんかねんどろ霊夢と魔理沙も欲しくなってきたなぁ

>よくも、ねたばれを、してくれたな
なんかどっかから情報が漏洩したらしいですww
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201006032232
<<緑色が好きなんだけど | 埋め立て予定地 | 確認しよう>>
この記事のコメント
 
関東
201006042036
ツイッタ―でつぶやきましたが、もし僕が東京で一人暮らし始めたならば、泊まりに来てもいいですよww
ただ…そのためには内定や卒業を手に入れなくてはなりませんねw
だが、僕は今まで奇跡を起こしてきた人だ
奇跡を起こすには努力が必要であり、僕はそれを信じて毎日努力してますからね
まぁ、東京で住むことになったらお知らせしますw
宿泊代だけただとしておきますが、食事代とかは出せませんのでそれはご承知ください…
あ、一緒に外食するのも楽しいだろうなぁw
つーか、僕の部屋がみんなのホテルになりそうだw
まぁ、迷惑しなければ大丈夫ですよ
2010-06-04 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201006042121
うらやましいぜ・・・




その幸せが


しかしそんなことを思った俺もどうしようもない糞野郎だった
2010-06-04 Fri | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

