スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
確認しよう
鳩山さん辞任しましたねー

昼休みに姉貴からメール来てて何事かと思ったら
「ぽっぽちゃんが辞任した!」とか凄くどうでもいい内容だった

まぁ特に感想とかは無い


どもどもこんばんわ仲弐です

A&Sの新譜、岸田とあにーがかっこよすぎる
神波さんもかわいい、石鹸屋も勿論良いよ

岸田のRoyal Flush!が一番好きかなぁ、あにーのは色気が溢れまくりで大変だ

小骨さんはインストも好きだなぁ、飛ばさずに聴く
あと歌詞も上手いと思うんたらかんたら(ぇ



そういや昨日の10時頃に佐川くんがねんどろ咲夜さんを持ってきました

分かってると思いますが佐川君というのは佐川急便のことです
決して実在する友人とかの名前じゃないぞ!!

まぁいいや

ねんどろ
違和感の原因はやっぱ髪の色かなぁ、なんでどこも銀髪で作らないんだろう
あー、でも最近figmaとか最近のは銀髪で出してるか

ねんどろ
僕が持ってるねんどろは悉く緩い部分があったりしたけど今回は大丈夫だった
だから割と満足だったりする

n
これが一番咲夜さんに近いか
永夜抄の時こんな感じだったような気がしないことも無い

謎の一枚
n
そろそろ置く場所無くなってきたな。。。
数自体は少ないけど部屋が狭い、下に置くわけにはいかないし


フィギュアと言えばあれ

今はプリキュアのプライズフィギュアが欲しい
と言っても今はブロッサムのしか出てないんだよね

でもマリン取るとしたらブロッサムも欲しくなるだろう

今度あにーのライブ行くついでに取ってこようか、あったらだけど

しかもあれ、ムーンライトとバーローのも出るみたいですね
ムーンライトは良い感じだったけどバーローは微妙だった、ポーズのせいか
何となくぬえちゃんに見えなくもなかった

次はババアの番か。。。

その前にサンシャインですよね
まだアニメにすら出てないけど

何か会長ツインテになってるけどショートヘアーのが良いだろどう考えても



今日はこの辺で

意外と一週間って短いな





以下米変身
オヤチルさん

毎日寝てるだけなのに疲れるんだな。。。
もっと眠るよ^q^


マヨ坊さん

照れる



ミラクルさん

僕もヨッシーは大好きですよww
しかしそのせいで怖さが倍増した気もする

咲夜さんは2時間遅れできました☆



VA´さん

ヴぇー



§ギコエル§さん

じゃあ僕は自分大好きなのか

>ウゲェ…
おい
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201006022252
<<第974回 「告白した事、された事ある?」 | 埋め立て予定地 | 第972回 「帰宅したら最初に何をする?」>>
この記事のコメント
 
201006022319
フィギュアで髪の色が銀色とか白髪同然じゃん

つまり、白髪可愛いよ白髪ってことさ。。。


個人的に咲夜さんは青っぽい銀色だねぇ。
2010-06-02 Wed | URL | VA´@あなたは大変なものを盗んで行きました #-[ 内容変更]

 
201006032054
こうやって見るとねんどろいどは輪郭が少しふっくらというか丸っこいな

実際デルフォメなんてそんなもんか
2010-06-03 Thu | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201006032139
なんか後ろの霊夢と魔理沙の動きが自由すぎてワロタ
2010-06-03 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201006032203
>違和感の原因はやっぱ髪の色かなぁ、なんでどこも銀髪で作らないんだろう
ドロッセルお嬢様じゃないか!
しかしほんとだ、ド紫じゃやだなあw

>その前にサンシャインですよね
よくも、ねたばれを、してくれたな
2010-06-03 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

