スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第972回 「帰宅したら最初に何をする?」
PCつけて寝る



どもどもこんばんわ仲弐です

今日の8時頃佐川君がねんどろ咲夜さん届けに来てくれる筈だったんですが
来なかった。。。(´・ω・`)

明日は夕方家空けてるだろうから受け取れねーよ



今日は実習が二時間あったんですけど
資格試験の勉強やってたんですよね

まぁ僕は何も受けないんで自習という名の睡眠を取ってたんですが

めっさ怖い夢見ました

夜の街でヨッシーの着ぐるみを着た奴に追いかけられる夢
マジヨッシースピード早いのなんの

着ぐるみというか、何だろう、動きがカクカクしてた

動きキモかった
私を見つけたら一直線に走ってくるんですよ
目の焦点合ってないし

      /ニYニヽ
     /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\   ←マジでこんな感じ
   | ,-)___(-、|     
   | l   |-┬-|  l |  
    \   `ー'´   /

中途半端にでかいから微妙な路地とかに入っても追いかけてくるのね

あんな猟奇的なヨッシーを見たのは初めて


追いかけられる夢を見る原因は、多くの場合、不安・疑問・ストレスなど負のエネルギーが働いている場合が多いです。
また、仕事が忙しくなったり、スケジュールが過密になったときにも見ることがあります。


まったく心当たりがありません☆

自慢じゃないけど最近ほんとストレスとか感じてないと思う、多分
あれか、もしかして髪切ったせいなのか

追いかけられる夢は、夢の中で逃げ切れることはあまりありません。
途中で目が覚めたり、突然違う場面になることはありますが、「逃げ切った」という夢を見ることは少ないようです。
それは、追いかけてくるものはあなた自身であることがほとんどだからです。
あなたの中にある負の感情・エネルギー。そういったものが追いかけてきますので、むしろ一度捕まってしまったほうが楽になれることもあります。


普通に逃げ切れたんだけど、国道に出て警察に駆け込みました

>追いかけてくるものはあなた自身であることがほとんどだからです。
成程、私ってヨッシーだったのか。。。


んでその夢見る前にも2回違う夢見てたと思うんだけどなー、忘れてしまった

夢ってなんであんなに忘れやすいんでしょうね

ずっと机に突っ伏して寝てたせいででこ真っ赤になって笑われたわ
何となく夏服は寝づらい感じ、何となく

そういや今日は授業中ほとんど寝てた気がする(ぉ



あー、今日はこの辺で

すげぇ眠い





以下米変身
区路田さん

普段はこんな感じ
敬語使うと方言ほとんど出ませんよね、多分

>女の子といっしょだったらついやってしまいそうだ
相手が居ないのだ

僕は咲夜さんに足で色々されたいです



田爾殻さん

俺はさとりんに踏み潰されたいな
気持ち良さそう

>けど俺としては早苗さんとの甘々な添い寝こそジャスティス
さとりんは絶対ふわふわしてて気持ち良い
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201006012205
<<確認しよう | 埋め立て予定地 | 第971回 「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」>>
この記事のコメント
 
201006012223
でっていうwwwwwwwwwwww



ニコルはきっと疲れてるんだよ^q^q^
2010-06-01 Tue | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201006012227
でっていうwwwwwwwwwwww


ニコルを癒せるのは俺だけだな^p^p^
2010-06-01 Tue | URL | マヨ坊 #-[ 内容変更]

 
ヨッシー
201006020335
こんな姿じゃないけど、本当は可愛いキャラなんだよなぁw
最近、マリギャラ2で活躍してるし
とりあえず咲夜はこなかったか…
愛が足りなかったからこそ来てくれなかったんだろうかw
2010-06-02 Wed | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201006021724
>それは、追いかけてくるものはあなた自身であることがほとんどだからです。
2010-06-02 Wed | URL | VA´@あなたは大変なものを盗んで行きました #-[ 内容変更]

 
201006022007
ヨッシー好きの俺はつまりニコル好きなのか・・・



ウゲェ…
2010-06-02 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

