スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第968回 「1年の中で何月が好きですか?」
8月

夏が好き

ちょっと前までは髪の毛うねうねなって嫌だった、でも夏は好きだった
今では縮毛矯正という心強い仲間がいるから湿気にも負けねぇ

夏コミ楽しみ



どもどもこんばんわ私です

今日はネタがあるような気がしないこともなくもなくなくない
こう言ってると自分でもどっちか分からなくなるなんてよくあることさ!!

はいどうも最近テンション高めなんです

5月病から抜け出して一皮剥けた感じ

別にそんなことないけど



はいこれ

見た時「すげーwwうぇーwww絶対行こうwwっはwww」って思ったんだけど

なんで日本じゃやらねぇんだよ
糠喜びさせんなよ。。。(´・ω・`)

私はメタリカとメガデスが好き

取り敢えず好きなの貼っときますね^q^

かっこいいけど同時に悲しくなりますねぇ。。。クリフ

ほんと日本でやらないかなぁ。。。



やべー、書こうとしたことド忘れした

まぁあれですよ、うん

今日は眠らない(ぇ

何か久々にテンション高いんで眠りたくない
とか言って3時頃とか微妙な時間に寝ちゃって翌日ぐでーっとかなってそうだけど


あ、書こうと思ってたこと思い出した、HEROMANだよ

良い最終回でしたね!!!
素晴らしいアニメだった、うん

と、冗談はここまでにして

何あの最終回ww
次の悪役はあの胡散臭さ溢れる人ですかね、名前忘れたけど(ぇ
あのロボみたいなの地味にかっこいいとか思ってしまった自分が憎い

まぁゴキブリの生命力は凄まじいですな、流石ゴキブリ
というかジョーイも本格的に人間やめてますねww

でもあの王道なストーリーとか展開とか好きです

来週も楽しみ



えー、今日はこの辺で

寝ないぞ





以下米変身
siitakeさん

>存在がエロい二コルさんがエロい夢をみたいとな・・・・?
だからこそ、だよ。。。

君にも分かる日が来る



§ギコエル§さん

>多分ニコル踏みそうになるから犬の糞が咄嗟にお前に覆いかぶさるよ
犬の糞の献身的な態度に感動しそうになったけどよく考えればこれ結局ギコさんも僕も犬の糞に触れちゃいますね、更にもしこの犬の糞が元々地面にあったものじゃないなら僕上下から犬の糞に挟まれることになるし

こえぇ。。。



ミラクルさん

休日とか割とよく三食ラーメンの日がある
血の代わりにとんこつスープが流れてる(ぇ

>とりあえず秋葉原に行ったらそれ食べるというのが当然となった
そういや秋葉原は3回行ったのにラーメン屋には一回も行ったことないなぁ
今度行ったら案内してください^q^

>エロイの見たいだと…それなら枕の下にエロイ本でも置いとけばみられるんじゃね?w
流石ミラクルさんナイスアイデアwwwすぎるwwwww
よし、じゃあ今日はこのLO7月号を枕の下に敷いて寝よう。。。

きっと小学生に逆れいぽぅされる感じの夢を見られる筈



こしゃくさん

マジすか
じゃあ僕の修行が足りないんですね。。。

>秋葉原、ラーメンといえば、じゃんがら
上にも書いたけど行ったことないんだよなぁ
夏に行きたい



田爾殻さん

残念ながら割と毎日そんな感じで眠りに付くんだけどエロい夢はあまり見られない(´・ω・`)



オヤチルさん

親に見つかったら自殺もんだな

親「あんた何付けとんの!?」

俺「あ、新手のパンツだよ言わせんな恥ずかしい!!」
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201005272256
<<不屈の腹痛wwwwwwwwwwwwwww | 埋め立て予定地 | しょうがやき>>
この記事のコメント
 
201005272333
携帯なう

ヒーローマンて王道すぎておもしろいよね
いかにもって感じw
2010-05-27 Thu | URL | しいたけ #-[ 内容変更]

 
201005272344
>寝ないぞ
俺の初めてはやらんぞ


よろしい ならばパンツレスリングだ
2010-05-27 Thu | URL | VA´@あなたは大変なものを盗んで行きました #-[ 内容変更]

 
201005280137
>寝ないぞ

一緒に寝よーよ
2010-05-28 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
ねないこはだれだ
201005281950
まぁ、合ってるかどうかわかりません(ぁ
とりあえず…ラーメンのことならお任せですよ
バクテリ餡さんと一緒に食べていたラーメン店や僕のおススメラーメン店などいろいろとありますからね
どっちもとんこつなので…合うかも
まぁ、僕もとんこつ好きだけどねww
何ともあれ夏コミケは楽しみだ~
あと残りの同人会も絶対参加したい
2010-05-28 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201005282055
メガデスってのはフリードマンがいた所ですか
ニコルさん洋楽好きだったんですかー
おしゃれですねー
オランゲランゲで言うところのおしゃれ番長ですね!
おしゃれ番長ということはオランゲ好きですか・・・

あらメタリカかっこいいっすねー
名前しか知りませんでしたよ

HEROMANは最終回でしたねww
ボスの人があのでかい巣を爆破するとか言った時は吹きましたよw
2010-05-28 Fri | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201005282202
おお、なんかライブおもしろそうなんだけど


洋楽はビートルズやディープパープルぐらいしか分かりません^q^
聴いてみたいのは多いのだけど
2010-05-28 Fri | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

