別窓 | スポンサー広告
----------
しょうがやき
最近やる気はあるけど時間が無い

家帰ってからの昼寝の時間を削れば色々できるんだろうけど眠いし
んで12時には寝ないと翌日死ぬし

昔は徹夜でも大丈夫だったのに、老いたな。。。



どもどもこんばんわ僕です

何か今日もカラオケ誘われたんだけど
いつも行ってる子とは別の人に

私の財布と喉をどうするつもりですか

あ、でもラーメン食べる為だけにでも小倉行けば良かった
まぁ金無いんですけどね^q^


28日にはA&Sの新譜出るし、5月中にねんどろ咲夜さんも届くし

勢いで予約してしまったけどねんどろ咲夜さん微妙な気がするYO
というかねんどろの顔はあんまり好みじゃないんだ。。。

A&Sの新譜は楽しみすぎる
主に岸田さんとあにーのがめっちゃ楽しみ
あにーのやつやばい何あれ溢れ出る壮絶な色気

というか欲しいCD多すぎてもう(´・ω・`)

バイト。。。始めなきゃ(何回目だろう



やべぇ早速書くこと無くなった

ということで動画でも貼って誤魔化す


またAlesanaでごめんね、ハマったら五月蠅いタイプなんだ
でもリアルでそんなことやってるとただのウザい人だからネットでやるんだ

最近朝はこればっか聴いてる、爽やかリーモ
軽いのが好きってわけじゃないけど、あんまり重いのも苦手だったりする
ふぉあぐらのTHE DISTANT JOURNEY TO YOUも爽やかで良いよね!!



ではさよなら

良い夢見たいな、エロいのとか





以下米変身
オヤチルさん

確かまだ高校生だったかな。。。
この娘と同じ学校の奴羨まし過ぎる

というか台湾は可愛い娘多いよね

台湾ェ・・・



田爾殻さん

おい結婚してくれ

>とりあえずイケメンリア充には明日犬の糞を踏む呪いをかけてやるー。。。
なら俺は大丈夫だね、イケメンじゃない

悲しくなんてねーよ!ばーかばーか!!



区路田さん

>ニコルさんが危ないですね!
安心して!僕は大丈夫ですよ!!

>楽しみ!
えっ



§ギコエル§さん

>イケメンリア充には犬の糞とか地味だな
というかこれで危ないのギコさんじゃ。。。

もしギコさんが犬の糞踏みそうになったら僕が咄嗟に犬の糞に覆いかぶさって守ってあげますねげへへ^q^



VA´さん

>そしてVIPでは三十路ですよね
だからあれは俺じゃないってww

同一IDです
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201005262323
<<第968回 「1年の中で何月が好きですか?」 | 埋め立て予定地 | Requiescat in Pace>>
この記事のコメント
 
201005262337
存在がエロい二コルさんがエロい夢をみたいとな・・・・?



なんか・・・ごめんなさい
2010-05-26 Wed | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201005270131
>もしギコさんが犬の糞踏みそうになったら僕が咄嗟に犬の糞に覆いかぶさって守ってあげますねげへへ^q^

多分ニコル踏みそうになるから犬の糞が咄嗟にお前に覆いかぶさるよ
2010-05-27 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
ラーメン好きだなw
201005271056
まぁ、僕も好きなんですがねww
とりあえず秋葉原に行ったらそれ食べるというのが当然となった
社会人になったらごちそうぐらいはしてやろうかね…来てくれたらな
エロイの見たいだと…それなら枕の下にエロイ本でも置いとけばみられるんじゃね?w
2010-05-27 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201005272030
存在がエロイ人であれば
いつでも見られると聞いたことがある



秋葉原、ラーメンといえば、じゃんがら

あそこはすごくおいしいと思う
個人的にねw
2010-05-27 Thu | URL | こしゃく #-[ 内容変更]

 
201005272218
エロい夢はエロい妄想しながらエロい事すればエロい神様がエロパワーで叶えてくれるって先生が言ってた!
つまりエロいニコルさんがエロい事しながらエロい(ry
2010-05-27 Thu | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201005272225
TENGA装着しながら寝たら見られそうな気がする
2010-05-27 Thu | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

