別窓 | スポンサー広告
----------
Requiescat in Pace
うわあああああああ書いてたの消えたあああああああああ



lml





以下米変身
マヨ坊さん

俺はオナホなんて持ってないから無問題だぜ



VA´さん

俺はピチピチの16歳だよ
通販とかでは20歳だけど



オヤチルさん

この娘かわいいよなぁ
陳小予ちゃんって言うんだぜ

ちなみに台湾人な
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201005242209
<<しょうがやき | 埋め立て予定地 | あなたの貨貸はこちらです>>
この記事のコメント
 
201005252206
>ちなみに台湾人な


おれ台湾に生まれたかった・・・


クソォォォォォォォォォォォッ!!!




もういいや、諦めよう^q^
2010-05-25 Tue | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201005252234
実は俺この子なんだ

何を言ってるのか分かんねーと思うが俺も分からない
とりあえずイケメンリア充には明日犬の糞を踏む呪いをかけてやるー。。。
2010-05-25 Tue | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201005252305

ニコルさんが危ないですね!
楽しみ!
2010-05-25 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201005260004
ニコルの危機と聞いて

イケメンリア充には犬の糞とか地味だな

wktk
2010-05-26 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201005261302
>俺はピチピチの16歳だよ
>通販とかでは20歳だけど

そしてVIPでは三十路ですよね
2010-05-26 Wed | URL | VA´@あなたは大変なものを盗んで行きました #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

