スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あなたの貨貸はこちらです
書き出しが思いつかない

って書いとけば取り敢えず解決するよね

。。。

どうもこんばんわ僕です


今日は朝から友人に呼び出されてカラオケ言ってました
朝と言うか12時に起きたら1時に小倉来いってメール来てた、遠いのに。。。

まぁ間にあったけど

ここんところ3日に一度は行ってる気がするんですけどー!!

おかげでほんと金が無くなってきた、残金600円(´・ω・`)
今月はねんどろ咲夜さんが届くんだよっ☆   \払えねぇ/

ということで今日もカラオケ行ってきた

何故か今日はアジカンばっか歌ってた気がする
やたら「ソッ」ばっか言ってた、あと「らっせーらっせー!」
前奏には必ずと言っていい程「ソッ」が入るそれがニコルクオリティ

何か最近またアジカン好きになってきた気がする

いくつになってもロキノン系が好きだと周りの高二病に馬鹿にされそうな気がするけど気にせず好きなやつを聴いてれば良いんだよ多分



早速ネタが無い



ハム速のこれ

凄いどうでも良いんだけどさ

1がオカズにしたって言われてる画像あるじゃん
これ上げたの1じゃなくて俺なんだ。。。
同一IDってあるんだね

ちなみに俺の書き込みは画像のやつだけだからね

なんかごめん



腹減ってきたのでこの辺で

今日も三食ラーメンでした





以下米変身
オヤチルさん

一応今まで見てた俺も何が起こったか分からなかったぜww
ジョーイ人間やめちゃったのか

>見ればよかったなぁ・・・
面白いよ^q^



区路田さん

まぁ今回は割と真面目にやりましたからね
でも物理と英語はやばいっす

>ジョーイが何故、加速装置を使えるのかわからなかった・・・w
あれはもうギャグかと思ったww
バリアで攻撃してるし



晰夢さん

専門教科は基本的に睡眠時間になってるせいで。。。
現国とかは好きだからまぁ点数取れるけど

大丈夫かなぁ



siitakeさん

そりゃあ6教科も赤点取れば留年してもおかしくないわ
期末で持ち直せて良かった、かなぁ



VA´さん

今のところ赤点無いからできればこのまま赤点が無いままで終わってくれ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201005232213
<<Requiescat in Pace | 埋め立て予定地 | いまいくら?>>
この記事のコメント
 
201005232235
ハム速のヤツ見てきた

何?オナホ結局両親にバレちゃったの?

プププ
2010-05-23 Sun | URL | マヨ坊 #-[ 内容変更]

 
201005241212
あの伝説の年齢詐称男・ニコルはここにいた
2010-05-24 Mon | URL | VA´@あなたは大変なものを盗んで行きました #-[ 内容変更]

 
201005242057
え・・・女の子がすごく可愛いんだけど・・・




久々に三次で勃ちそうなんだけど
2010-05-24 Mon | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

