スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
いまいくら?
金曜やー!!

どうもこんばんわ僕です
取り敢えず書き始めたけどネタが無いアルよ

まぁいつものことだけど



えーと、テスト5教科帰ってきました

現国、83点
現社、86点
数学、76点
電気基礎、40点
電子回路、41点

なんともコメントし辛い点数

専門教科の二つはほんとギリギリだった
どっちも適当に書いたやつが合ってなかったら赤点だったぜ。。。

残りは電気(選択)、物理、英語か、三つとも赤点かもです^q^

流石にそれは無いと信じたい、いやマジで



やべぇ、早速ネタ切れだ

最近徐々に音楽聴く割合が「商業>同人」になってきたかもしれない
同人だって大好ですよ、商業にも目を向けるようになったみたいなあれ

というかAlesana好き過ぎてやばい

ふぉあぐらでスクリーモに興味を持ったわけですが
色々聴いてみて一番グッときたのがAlesana
デニスのスクリームがどこよりも好き

そんで思ったけどtetoさんもすげぇよなぁ。。。というかめっさ好み

ライブはドラム叩きながらスクリームするんでしょ?
行けないとかほんと悔し過ぎる(´・ω・`)


On Frail Wings Of Vanity And Waxを買ってからThe Emptinessもしっかり聴いてみた

The Thespianかっけーですね

PV見たらなんとなくアルバムの話が分かった気がしないこともない
まぁちゃんと読まないと分かりませんが^q^

なんで来日するまで知らなかったんだよ畜生。。。東京だってどこだって行ってやったさ



あ、HEROMAN見た

何でジョーイあんなに早く動けるのんwwww
ゴキブリより早いってwwっうぇwwっうぇwwwww

ゴキブリもゴキブリで第二形態で空飛ぶし、既にゴキブリの原型を失ってるし

そりゃゴキブリだって飛ぶけどさ

でも今週は面白かったです^q^

やっぱ今期で一番好きかもしれんね



それじゃあ今日はこの辺で

何だかんだで結構書いたなぁ





以下米変身
§ギコエル§さん

>女性とかは特に恋しちゃうわけだ
恋に落ちた



田爾殻さん

>もう皆メロメロな訳だ
既にメロメロだから///

>俺もテストから解放されましたアッー!
何だかんだで試験期間中は早く帰れるから嫌いでも無かったりする(ぇ



ミラクルさん

畜生何だこの流れww
早苗さんなら今ウチの風呂入ってますよ?

>これでホテル代はなしだね!やったね!
いいですね~
やっぱ遠く行った時の一番の問題は宿泊先。。。



区路田さん

私のおっぱいなら好きなだけ揉んで良いから諦めてください(´・ω・`)
僕だっておっぱい揉みたいです

>金龍のチャーシュー麺好きだけど1000円くらいしますねえ・・・高い・・・
1000円とかマジブルジョワで手が出せないwwww
500円前後かなぁ、出せても



アネコさん

アネコさんが猫なのは既に周知の事実なので心配は無用ですっ☆
ちょっと自分でも何言ってるか分らない。。。

>いつのまにかリンク欄にUnlucky Morpheusがありますね。
前まで岸田と七夕だけだったけどふぉあぐら入れようと思って
ついでに好きなサークルを増やしてみましたww

>実は僕このサークルの大ファンなんですよ。カラオケで出ないかな~
ふぉれすとぴれおの参加曲で知ったと予想!!。。。違ったら恥ずかしい///
というか僕が東方流星曲の魍魎の密室から知ったってだけですがww

>またこんど福岡に行った時は、おいしいラーメン屋案内してくださいね。
小倉で食べ比べはしたこと無いなぁ、今度色んなとこ行ってみようかな。。。
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201005212253
<<あなたの貨貸はこちらです | 埋め立て予定地 | で、どうやるの?>>
この記事のコメント
 
201005221522
この前偶然HEROMAN見たよ

正直何が起きていているのかが全く分からなかった
なんの力であんな速く移動できるんだwwww

「ジョーイ!!」の叫び声で終わったし






見ればよかったなぁ・・・
2010-05-22 Sat | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201005222146
結構良い点取ってるじゃないですか
お・・・おのれ・・・
それは勉強せずに一人デュエルしてた俺への当て付けか!

俺も前回のHEROMAN見たはずなのに
ジョーイが何故、加速装置を使えるのかわからなかった・・・w
2010-05-22 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201005222243
なんか俺と全く正反対のテスト結果に吹いたw
俺の場合は、共通教科(国語とかのことね わかると思うんだけど一応)が壊滅的で
専門教科が良かった

ま、どっちにしてもどっちもよくないとダメっていうのが痛いところなんだけどね><

3年の最後のテストが一番良かったかな俺の場合は・・・
2010-05-22 Sat | URL | 晰夢 #Ry2F02Xo[ 内容変更]

 
201005222348
あんなに留年するって言っていたのに・・・・・

全然平気なんだNE
2010-05-22 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201005232203
>いまいくら?
さぁ

>流石にそれは無いと信じたい、いやマジで
所謂死亡フラグってやつですね!!!先生!!!
2010-05-23 Sun | URL | VA´@あなたは大変なものを盗んで行きました #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

