スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
で、どうやるの?
例えば今僕がここでおっぱいって書くとするじゃないですか

というか書きましたね、おっぱいって

僕のこと知ってる人は特に何も思わないでしょうけど一見さんは不快な思いをするかもしれないじゃないですか、特に女性の方なんてファーストコンタクトで僕を軽蔑するかもしれない

だからやっぱ下ネタとかは控えた方が良いのかもしれない

。。。

なんて言うとでも思ったかばーかばーか!!


どうも僕です、こんばんわ
試験から解放された反動でよく分からないことになってるけど気にしないでください

まぁ反動も何も元々試験なんぞに束縛されてはいませんでしたが^q^

赤点だって2つぐらいしかないし。。。あれ?



今日は試験終わったあとカラオケ行ってきましたー

「今日は」というか「今日も」、今週でもう3回目ですぜ
喉とか以前に財布がピーンチ

東方系ほとんど歌わないでアニソンばっか歌ってますね
まぁ相手が東方好きじゃないし自重してってて
というか寧ろアニソンの方が盛り上がれるんでそっちを優先

GO! GO! MANIACとかは最初聞いた時「なんだこれww」って思ったけど歌えるね

というか話変わりまくるけどいざ書くとなると書くことないわ
最近何も考えずに生活してるせいで。。。


えーと、カラオケ終わった後は何故か無性にラーメンが食べたくなったんでラーメン屋探し

ラーメン屋自体は腐る程あるんだけど(福岡だもの)どこも高い。。。このブルジョワめ
6~7件回ってやっと普通のラーメン一杯290円の店を発見

ラーメンなんてよほど変な店じゃないと不味くないんで割とどこでも良かったりする

まぁそりゃ名の知れてるとこなら間違い無いけどさ


んでラーメン食った後はゲーセン

少し前から入ってたけどスルーしてたギガウィング2をやってみた
。。。1面で終わった、何あれ難し過ぎる

それと今日は久々に黒復活やりましたよ
何か月ぶりだよ。。。1周も出来なかったわい(ぇ

虫ふたも相変わらず5面中盤で終わるし

もう進歩が無いです/(^o^)\


そういや君美の新譜買おうと思ってたのに忘れてたなぁ

まぁどうせ小倉だし入荷遅れてるんだろうけど




あぁ、そういやまだ木曜か

試験が終わった解放感から今日は金曜だと錯覚していた的なあれ
明日行けば休みだけどダルいなぁ。。。

ではさよなら





以下米変身
アズさん

大変ですねー

うぇ、僕も来年は受験生なのかぁ。。。



§ギコエル§さん

キルヒホッフ出ればいいなぁとか言っておきながら
いざ問題が出たら分かりませんでした^q^

電気なんて嫌いだ。。。



ミラクルさん

あんなでかい電気は扱いませんwww
ピコとかナノのレベル

>紅楼夢、もしかしたら行く可能性があるかも…
日本中駆け回ってますねーww
まぁ僕が言えることじゃないけど。。。



オヤチルさん

マジ専門教科消え失せて欲しいっす



siitakeさん

てへっ☆
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201005202244
<<いまいくら? | 埋め立て予定地 | ペン刺さった痛い>>
この記事のコメント
 
201005210127
じゃあおれがここでちゅっちゅって書くとしよう


初見はみんな俺に惚れるわけだ

女性とかは特に恋しちゃうわけだ
2010-05-21 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201005211702
じゃあ俺がここで「愛してる」と書くとしよう

もう皆メロメロな訳だ
俺の御柱がフジヤマヴォルケイノしちゃうわけだ

俺もテストから解放されましたアッー!
2010-05-21 Fri | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
試験お疲れ
201005211927
じゃあ、僕が早苗を書くとしよう

これで、僕の嫁は早苗だ!って言えるじゃないですか
うん、特に意味はないんだ(ぁ

紅楼夢行くとしたら親戚の家に泊まるかも…
これでホテル代はなしだね!やったね!
2010-05-21 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201005212202
じゃあ俺がここで揉みたいと書くとしよう

もしかしたら美人のお姉さんが揉ませてくれるかもしれないじゃないか
服の上から、服の下から、ナマで

ラーメン屋確かに高いですねえ
金龍のチャーシュー麺好きだけど1000円くらいしますねえ・・・高い・・・
2010-05-21 Fri | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201005212214
じゃあ僕がここでにゃんごろぴーと書くとしよう。

そうすると、初めてみる人はあっ、この人猫なんだなって思うわけだ。特に猫の方が見ると、何言ってんの?とコメントするわけだ。

いつのまにかリンク欄にUnlucky Morpheusがありますね。実は僕このサークルの大ファンなんですよ。カラオケで出ないかな~


またこんど福岡に行った時は、おいしいラーメン屋案内してくださいね。カレー屋でもいいです。カレーラーメンは勘弁してください。
2010-05-21 Fri | URL | アネコ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

