別窓 | スポンサー広告
----------
ペン刺さった痛い
最近湿度が高い

おかげで僕の髪はうねりにうねって困ってるんだよ畜生
だから6月は嫌いなんだ、梅雨のばかぁ

でも6月はあにーのライブもあるので楽しみです^q^

あ、ふぉあぐらのライブも6月か。。。(´・ω・`)

やっぱり6月は嫌いです



ということでどもどもこんばんわ僕です

試験三日目終わりました、もう燃え尽きましたわ
まぁ正確に言うと元々燃えてないんだけど

寧ろ萌えていた

小学生とかに

かわいい


えーと、今日の試験科目は数学と宿敵電気基礎でした

昨日永らく離れ離れになっていたポケコンと再会したんですよ、足元に埋まってました
もうね、これで電気基礎満点余裕ですうへへとか思っちゃってたんですが

当日学校に持って行き忘れた/(^o^)\

一気に赤点候補です。。。


んで明日が電子回路と選択の電気か

どっちも基本睡眠時間だったんで勉強しないとやばい

電子回路はダイオードとかN型半導体とかP型半導体とか言ってたのは覚えてる
肝心の内容をほとんど覚えてない、キャリアとかドナーとかがうんたらかんたら

電気の方はキルヒホッフの法則ら辺が出ればなんとかなるかも
出なかった場合は。。。ひえぇ

いっそのこと製図と同じように授業やれば良いのに(´・ω・`)


と、こんな話題書いてもほとんどの人がどうでも良いだろう

というか僕のブログ自体どうでも良いであろう

何とも無常である。。。



ということで(多分)勉強するんで今日はこの辺で

そういや明日も学校終わりにカラオケ行くんだった

喉痛いお





以下米変身
アズさん

今年受験でしたっけ?
間違ってたらすみませんww

まぁどっちにちろ大変ですねぇ。。。



§ギコエル§さん

告知が直前すぎる(´・ω・`)



オヤチルさん

恐らくこのタイミングでの告知となるとカタログは現地で買う感じだろう
いやどうでもいいけどさ



田爾殻さん

>先生も採点で面倒、学生も勉強で面倒でこれほんと誰得だよね
俺得、早く帰れるから。。。嘘だけど

やっぱ一夜漬けじゃ無理があるよねww
日頃の授業ちゃんと受けてりゃ家でそんなに勉強せんで良いんやろうけどなぁ

>壁は頂いた(キリッ
じゃあ僕はお誕生席を狙うよ。。。ってサークル参加ですかww



ミラクルさん

まぁどう考えてもそっちのが近いですしねww
締め切り早いし、紅楼夢の参加サークルに影響が無ければいいなぁ、あとM3もか

>まぁ遠いですからね…だから考えてこんな感じになったw
それやるとミラクルさんもだいぶ辛いでしょうねww



区路田さん

高い点数ってあなた、前回僕40人中37位だったんですよー!!

>お土産の一つや二つを期待せざるを得ない
大量出費するとお土産を買う金が無くなるという罠。。。
あと大きいイベントじゃ頭が回らなかったり(´・ω・`)
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201005192214
<<で、どうやるの? | 埋め立て予定地 | イヤホン壊れた>>
この記事のコメント
 
201005192336
受験だよ・・・

一年で終わるようがんばるべぇ
2010-05-19 Wed | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
201005192358
キルヒホッフもう忘れたな

オシロスコープが無意味に嫌いだった1年の夏
2010-05-19 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
レールガン!
201005201640
電気と言えば…あのキャラしか思い浮かばないw
まぁ、とうでもいいんですが(ぁ
紅楼夢、もしかしたら行く可能性があるかも…
まぁ、親戚の家に泊まれば問題ないし…夏コミケ、例大祭SP、紅楼夢を制覇したいw
2010-05-20 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201005201811
電気基礎とかなんなの・・・
2010-05-20 Thu | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201005201938
明日「も」?
勉強してないじゃん・・・・・・w
2010-05-20 Thu | URL | siitake #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

