別窓 | スポンサー広告
----------
パソコンが重い
タイトルは特に意味ありません
三連休だ!でも塾休みないよorz
とらドラ9巻出てるなぁ、でもうちの近くの本屋にはまだ入ってない、どうゆうことだ!
まぁまだ5巻読んでるからいいんだけどねwww
地霊殿は「スーパーエゴ」超えたけど「妖怪ポリグラフ」の原理分からずピチューン
あれレーザーから自分の動いた所に玉が出るわけね、理解
文花帖はいろいろ参考にして「ブラッディマジックスクウェア」とれた
もう少しで「レミリアストーカー」と「死出の誘蛾灯」取れそう
そろそろ頭痛いんでおやすみなさい
ゆゆ様
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810110056
<<首がかゆい | 埋め立て予定地 | おぉ土曜から3連休だ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

