スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
イヤホン壊れた
ほいほい試験二日目終了、どうも私です

今日は英語と物理でした、取り敢えず物理おわた

試験前の私「公式覚えたし余裕やんwwww」
試験中の私「ところでこの公式どこでどうやって使うのん^q^」

下手すりゃ赤点ですもう


んで試験終わった後カラオケ行ってきました

試験期間中とか気にしないっ☆
まぁどうせ早く帰っても勉強せんしね

というかふぉれぴの新譜買うのが目的だけど入ってなかったや

家に帰って試聴してみたらそこまで好みじゃないから今回はスルーしようかな
あれね、今回めらみさんが不参加ってのが大きい、大き過ぎるぜ
相変わらずめらみさん大好きすぎて生きてるのが辛い

ふぉあぐらのライブ行きたいよおおおおお!!!tetoさんの生スクリーム聴きたいウ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛!!!!!それより何より生めらみさんがあにゃああああああ!!!!

せめて西日本でやってくれたら行けるんやけどねぇ
大阪とか来たら飛んで行くぜ、お金貯めてジャンボ、嘘、バス

あ、大阪と言えば

すっげぇ後の話になるけど紅楼夢行くかも

紅楼夢の二日前のライブが目的なんだけど
出演者によっては行くだろうからついでに紅楼夢もって感じで

まぁ分からんけど

というか今年は例大祭SPがあるから参加サークルどうなるかなぁ。。。


めっちゃ話逸れましたね、カラオケでした

今回は市場君と二人で4時間
試験なんて気にしないのさ

何か今日は自分の声がいつもに増してキモかったです

多分初っ端からDANZEN!ふたりはプリキュアとか歌ったからだと思う、関係無いけど
相手が市場君じゃねぇと歌えないんだよ!!

ハートキャッチのOPはまだ入ってなかったっぽい
というかあれはそんなにノリの良い曲じゃないし別に歌わなくて良い

ちなみにYes! プリキュア5とフレッシュプリキュアは見ていないです
丁度私がリア充な時期だったからね!!過去の栄光!!!

今では日曜の朝が人生の楽しみです、えりかたんかわいいお


また話が逸れましたね、カラオケです

よく考えたらカラオケで書くことが無かったでござる





以下米変身
オヤチルさん

>物理とか文型だから無い俺に隙はなかった
いいな、俺もきっと文系なんだろうけど工業校通ってるよ

適当に学校選ぶんじゃなかった



VA´さん

>ニコルさんの後ろの初めてを奪った人物とは!?
ちげーし深夜のテンションで全裸になって写真撮ったりしてただけだし



しいたけさん

男はやっぱ脱がなきゃいけないと思う

だからしいたけも脱げよ



田爾殻さん

>アレで点数取れないとなるともうお先真っ暗過ぎて笑うしかない\(^o^)/
なら笑おうぜ、俺も笑ってやんよ

数学やばい(´・ω・`)



ミラクルさん

ですよねぇ、自分でもそう思いますよ。。。
でも中々できないんだよなぁ

取り敢えず目標を持てって言われるけど適当に目標を立てたところでそんなのに本気になれるわけもないし結局努力できない人間は何をやっても努力できないんだろうなぁとか思ったニコル16歳の初夏

>でも遠いから交通費込みで25000円もかかってしまうぜw
なんというボッタwww



§ギコエル§さん

>ニコルも男の子だもんね\\\仕方ないね全裸で




>も

ファインティングニモか
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201005181915
<<ペン刺さった痛い | 埋め立て予定地 | 意外と>>
この記事のコメント
 
201005182236
紅楼夢なぁ・・・

勉強の息抜き程度にいくかも
2010-05-18 Tue | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
201005190051
じゃあ明日あたりギ紅楼夢開催しますね
2010-05-19 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201005191651
>じゃあ明日あたりギ紅楼夢開催しますね

カタログ買ってこないと・・・
2010-05-19 Wed | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201005191832
テスト辛いお。。。
先生も採点で面倒、学生も勉強で面倒でこれほんと誰得だよね

>試験前の私「公式覚えたし余裕やんwwww」
>試験中の私「ところでこの公式どこでどうやって使うのん^q^」
あまりにもあるある過ぎて吹いたww
公式の下にある例題すら解き方分からないという罠


>じゃあ明日あたりギ紅楼夢開催しますね
壁は頂いた(キリッ
2010-05-19 Wed | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
例大祭SP
201005191941
僕はそっちに行くかもしれませんね~
まぁ、突然過ぎるイベントだけど…近いし、問題はないけどね
それにその時期はまだ夏休みだからなぁ
というわけで、参加する予定です

25000円は相当なコストですww
まぁ遠いですからね…だから考えてこんな感じになったw
2010-05-19 Wed | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201005192035
>下手すりゃ赤点ですもう
そう言ってまた高い点取るんでしょう、この裏切り者お!

>すっげぇ後の話になるけど紅楼夢行くかも
おお、いいなあ
ここまで大量出費するんですから
お土産の一つや二つを期待せざるを得ない
2010-05-19 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。