別窓 | スポンサー広告
----------
意外と
どもどもこんばんわ仲弐です

今日から試験始まったー

昨日は結局勉強しなかった(´・ω・`)
色々あって全裸であれこれしてたら夜が明けてたでござる

まぁ問題簡単だったから良かったけど

現文と現社は割と得意だしね
というか現社は範囲狭すぎ、4ページて。。。

んで明日は物理と英語、ぶっちゃけ嫌な予感しかしないぜ!!



うーむ、ネタが無い
まぁ取り敢えず更新ってことで適当に書いときゃいいよね

あぁ、何か風邪引いたかもしれんね

寝る





以下米変身
しいたけさん

確かあれサークルには金入らないんじゃなかったっけ?

というかリクエストの票を金で買えたりするから
競争させた方が儲かるんじゃね



田爾殻さん

そーなのかーww



オヤチルさん

デニスかっこいいよね
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201005172215
<<イヤホン壊れた | 埋め立て予定地 | 少し見ないうちに大きくなったね>>
この記事のコメント
 
201005172255
物理とか文型だから無い俺に隙はなかった

しかしテストが水曜からなのに日本史の範囲が4ページもあるってどういうことなの・・・
2010-05-17 Mon | URL | オヤチル@ヌードフェンシング #-[ 内容変更]

 
201005172309
>色々あって全裸であれこれしてたら夜が明けてたでござる
ニコルさんの後ろの初めてを奪った人物とは!?
2010-05-17 Mon | URL | VA´@あなたは大変なものを盗んで行きました #-[ 内容変更]

 
201005172310
ニコルも男の子だもんね\\\仕方ないね全裸で




2010-05-17 Mon | URL | しいたけ #-[ 内容変更]

 
201005181310
得意科目で爆死した俺が来ましたよ
アレで点数取れないとなるともうお先真っ暗過ぎて笑うしかない\(^o^)/
まぁいいや幻想入りしようあははははうふふふふ


それが、ニコルの聞いた彼の最後の言葉だった……
2010-05-18 Tue | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
自覚が足りない!
201005181525
何度も言うようですが、自覚が足りませんなw
というわけで、僕が家庭教師になってやろう
授業料、毎月5000円な!
でも遠いから交通費込みで25000円もかかってしまうぜw
2010-05-18 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201005182058
>
ニコルも男の子だもんね\\\仕方ないね全裸で








なるほど縦読みか
2010-05-18 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

